

マビノギ復活してます[壁]・ω・`)ノ ヤァ

マビノギ、こっそり復活してます [壁]・ω・`)ノ ヤァ


マビノギって制服がカワイイ(>∀<)ノ
復活して早々、気に入ったのがこの制服!
エリートな学生の制服(`・ω・´)キリッ
elite_student_uniform_for_women00.jpg

エリートな学生の靴もおそろいで入手w
elite_student_shoes_for_women00.jpg

エモもついてますねw
腰に手を当てるポージングと
elite_student_uniform_for_women02.jpgelite_student_uniform_for_women03.jpg

腕を前に組むポージング!
elite_student_uniform_for_women04.jpgelite_student_uniform_for_women05.jpg

あまり、ログインする機会は少ないかな?
お気に入りの衣装を入手したら、また更新したいと思いますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おかえりなさい~

ルエリは演奏会ぐらいしかいかないけど、よろしく~♪

Re: おかえりなさい~

>マリンナーサ&ギガント さん

ただいまです[壁]・ω・`)ノ ヤァ
マビノギに戻ってきました!
DQ10も続けてます

前ほどではありませんが、ブログも更新したいと思いますw
またよろ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ゆっくりでも、更新楽しみにしてますー(´▽`)

エルフや人間に比べ、ブロガー界は全体的にジャイアント不足\(`Д´)/!!

Re: タイトルなし

> こおしん さん

お久しぶりです[壁]・ω・`)ノ ヤァ
ゆっくりですけど、更新できたらと思ってます
またよろです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

お久しぶりです~
おかえりなさい^^

と。言いつつマビノギ、たま~にひょこっと
ログインするだけですが
エリンの世界は、なんだかホッとするのよね^^

Re: No title

> 零詩亜 さん

お久しぶりです[壁]・ω・`)ノ ヤァ
そして、ただいまです

初めてのMMOがマビでしたから
懐かしというよりは帰ってきた!
って、感じがしますねw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

