

ジャイ支援さんだよ~♪

久々のジャイ支援さんです~♪
ご紹介するのは、sakana さんです(>∀<)ノ
顔出しと名前出しを承諾いただきました!


基本ソロ活動だそうです
武道大会では、演奏でサポートいただきましたw
募集があったら、また参加しますよw
またよろ(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

久々のジャイ支援さんw


久々のジャイ支援さんですw
嬉しいです(>∀<)ノ
野良PTの楽しさですよね~♪

ということで、SSをお願いしたところ
お二人様快くご了解をいただきました(>∀<)ノ
イルカだーよさん、千夜皇さん、ありがとうですw
gaifriends004.jpg

正面からSSを撮ると顔がまったく見えなくなる羽根付き魔法使い帽子
いつもと違った角度で撮影してます(A;´・ω・)フキフキ
この角度でなんとか顔出しw
難しいですね・・・
gaifriends005.jpg

また、一緒に遊びたいですねぇw
またよろ~(>∀<)ノ

セクハラ!?


今日のジャイ支援さんは、「青空と向日葵」のギルマスことシーナさんですw
時々ジャイ支援になったりするとか・・・
樽鯖のジャイさん!
今がチャンスです( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、どこがセクハラなのか?

シーナさんの足に注目!

シーナさんの素足を抱き抱えてます(>∀<)ノ
スカアハの衣装の上からでいいじゃん!
って、思うんですけど・・・
スカアハを見せたいという思惑が、ネクソンさんとしてあるんだと納得してますw

そんなわけでシーナさん、今後ともよろしくです(>∀<)ノ

いつもお世話になっておりますw


今日のジャイ支援さんは、ウサさんです~♪
いつも武道大会にお誘いいただきありがとうです(>∀<)ノ
フレ登録もさせていただいてますw



うさヘルをかぶった凶暴なウサギさんです
Wizardryでいうところの「Vorpal Bunny」でしょうかw
残念ながら首は飛びません(A;´・ω・)フキフキ

話が飛びましたね・・・
戦闘スタイルはフレイマもさることながら、武道にも精通しておりカッコいいです~♪
グランドマスター挑戦も、ソロれるほどの実力者!
脱帽ですw

また、武道大会にお誘いくださいませ~♪
喜んで、はせ参じます(>∀<)ノ

ジャイ支援って嬉しいですw


ジャイになって一番嬉しいのは、なんと言ってもジャイ支援さんにお会いすること
特に野良PTでは、肩に乗りたいと言われると嬉しいものですw
最近の野良PTは、武道大会がほとんどですが、肩に乗られる仕様を忘れるほどいませんでした

そんなある日、久々に肩に乗りたいという人が現れました
本当に忘れてました(A;´・ω・)フキフキ
ていうか驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

野良だと次会えるかわからないので、記念にSSをお願いしたところ、快く「顔出し」「名前出し」のOKをいただきましたw
ありがとうございます(>∀<)ノ


ティンPを飲んでいるとのこで、すごく小さいですw
軽かったですよ~♪

ランスマスターのタイトルの通り、武道大会ではランスを駆使するすごい人でした!
私もあんな風にランスを操ってみたい!
すごく勉強になりましたφ(・ω・ )かきかき
また、どこかでお会いしたいです(>∀<)ノ
プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

