

M.A.B.I.N.O.G.Iクーポン集まった(>∀<)ノ

9周年記念第9弾「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」で
やっと各クーポンが100枚集まりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

集めるコツについては
麻雪さんの「麻雪の好き勝手」からはクーポン集め隊を!
ラナさんの「フューラナのマビノギ日記」からは
さて、どこでクーポン集めしよう・・・を!
参考にしてはいかがでしょうか。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
すごくわかりやすかったです!

ということで、ネリスと交換したところ・・・
ゴシックドレススタイルライトアーマーセット交換券男性用
あたりました(A;´・ω・)フキフキ


もう、集める気力ありません(ノω・、) ウゥ・・・
ということで、昨日取引板で女性用と交換をしてくれる方を募集しましたw
Dealings_20140630.jpg

今のところ、取引に応じていただける方はいらっしゃらないようです・・・
ゴシックドレスのレビュはできないかなぁ・・・

とりあえず、フェニックス騎士は入手したので
お急ぎでない方は続きをどうぞw

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

釣れるバランスがねぇ・・・

9周年第6弾「のんびりフィッシングイベント」は、いかがお過ごしですか?
釣り放置するにも、釣れるアイテムは衣装が多く
あっという間にインベを圧迫(A;´・ω・)フキフキ
タイトル通りに「のんびり」とは、いかないようですw

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

9周年第二弾!マヌスのポーション釣り!

の前に、百合杏さんからプレゼントがΣ( ̄ロ ̄lll)
なんかすいません(A;´・ω・)フキフキ
きっと、色々やりくりをしてくださったに違いありません!
ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトデー浪漫農場イベント、やってますよぉw

いまさら感はありますが、私も「ホワイトデー浪漫農場イベント」
やってますよ(>∀<)ノ


2014年3月13日から始まりましたが、2014年3月27日
つまり、今週のメンテで終わっちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと、遅いかな・・・

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

各々方、ご安心召されよ!

トレジャーハンターが実装されました!
ログイン画面も「恋咲島」から変わりましたw
相変わらず、上の部分が相変わらず欠けてしまいます(A;´・ω・)フキフキ
login_20140314.jpg

さて、今日(2014年3月14日)は
ぽえっと様主催の「おやつの集い」があります!
前回、ブロガーの集いに遅刻してしまったので
ちゃんと目覚ましをかけて、是非とも出席したいところです(>∀<)ノ

ということで、「だって初心者だもん」のメイハーさんから拝借(A;´・ω・)フキフキ
【題名】:第19回 おやつの集い in タルラーク
【日時】:2014年3月14日(金曜日) 22:00~24:00
【場所】:タルラークサーバ 6ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木

そして・・・
各々方、ご安心召されよ!
20130314_oyatsu00.jpg
ダイエット用の「ブドウジャム」を32個準備!
必要な方にはお配りいたしますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
では、「おやつの集い」まで一休み~♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

