

ネア湖にアンコウ?

SAOタイアップイベントが更新されましたw
釣りイベントです(>∀<)ノ
戦闘が苦手な私でもこれならいけます!


ネア湖いる「ニシダさん」に会って
「ニシダさんの特別なエサ箱」を購入します
1セット100個とちょっと少なめ(A;´・ω・)フキフキ

そして釣れるのが、「ネア湖アンコウ」!
2m以上のネア湖アンコウが釣れると二次タイトル「ニシダの釣り仲間」をGET!
unidentified_fish.jpg

おまけで釣れたのが、「川の巨大肉食魚」!
こちらは、タイトルNo19「釣りバカ」もGET!
fresh_water_huge_predator.jpg

この2つのタイトルで、バンバン釣りイベントを楽しみますよ(>∀<)ノ
titel-no010-nishida.jpg

それと、「ネア湖アンコウ」を指定の大きさを5匹釣ると
「ニシダさんのプレゼントボックス」がもらえます(>∀<)ノ
nishida_gift_box00.jpg

「ニシダさんのプレゼントボックス」を使うと
「パーフェクトアントレ」や「釣りスキルトレの印章」など
8つアイテムから1つだけ選べますw
ここは、「釣りスキルトレの印章」ですかねぇ
nishida_gift_box01.jpg

「釣りスキルトレーニングの印章(10)」をGET!
釣りのトレーニングが10増えるすぐれもの!
釣りスキルをこの機会に上げようと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
fishing_skill_training_10EXP_seal00.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

SAOタイアップ!

SAOタイアップが始まりました(>∀<)ノ
なんと言っても、「SAO限定プレミアムジャイアントカード」!
早速、私も買いました(`・ω・´)キリッ


「SAO限定プレミアムジャイアントカード」には
アスナのSAOバージョン衣装や
asuna_wear00.jpg

アスナのSAOバージョン靴が入手できます(>∀<)ノ
asuna_shoes00.jpg

全種族共通は密かに嬉しいところ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ということで、早速着てみましたw
アリッシュアシュビンアーマーにデザインが似てるかなぁって思ってますw
asuna_wear01.jpgasuna_wear02.jpg

ちなみに、アスナの衣装を着ることで
アクションに「衣装アクション」が追加されます
この「衣装アクション」を使用すると・・・
action_costume.jpg

衣装専用のエモが動きます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
アスナの衣装の場合だと、ナオのように1回転して、後ろに手を組みます
派手なエモではないので、落ち着いて見えるのですごくいいですw
asuna_wear03.jpgasuna_wear04.jpg

さらに、二次タイトル「SAOアスナの仲間」も手に入ります(>∀<)ノ
二次タイトルの効果は
■最大ダメージ8%増加
■クリティカル5増加
■移動速度3%増加
なかなか優秀なタイトルです!
title_Asunas_group.jpg

転生時に「SAO限定プレミアムジャイアントカード」を使った場合
アスナの髪型を選べるのですが、髪の色が変えられません
色が変えられたら、髪型変えるのになぁ
残念(A;´・ω・)フキフキ

ビューティショップで髪の色を変更することが可能だそうです
みかん氷菓 さんから情報をいただきましたw
ありがとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おキツネ様!

メイプルストーリートのタイアップということで
「おキツネ様」が登場しました(>∀<)ノ


実際に飼ってみましたw
おキツネ様については、色指定ができます!
一応紫をベースに指定してみました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
インベは8×8と大きく、衣装をいっぱいれられそうです(A;´・ω・)フキフキ
残念なのは、召還時の吹き飛ばしなどの能力がないところでしょうか
sir-fox01.jpg

おキツネ様にも乗れます(>∀<)ノ
速さは比べてないのでわかりませんが、速い方だと思うます(A;´・ω・)フキフキ
空は飛びません!
sir-fox02.jpg

おまけとして、狐チェアを持っています
rainy_fox_chair00.jpg

座ってみるとゴージャス?w
おキツネ様も動きます(>∀<)ノ
rainy_fox_chair01.jpg

ざっとご紹介をしましたが、価格は1190NPと高め!
高いよ!ネクソンさん!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ママシュと一緒にキノコ育て!イベント

メイプルストーリーとのタイアップイベント
「ママシュと一緒にキノコ育て!」も既に始まってますねw
arad-tiup03.jpg

イベント期間中、ダンバのユニコーン広場にいるママシュに話しかけると
「エリンに遊びにきたメイプルキノコ」がもらえますw


下にある「メイプルキノコのエサ」が、RT1日に3個もらるほか
一定時間inしていると1個もらえますw
このメイプルキノコのエサをメイプルキノコに与えると
少しずつ大きくなっていきます
mushrang.jpg

ちなみ、250cmまで育ったメイプルキノコがこちら!
ジャイの私と比べると、その大きさはびっくりです!!!
orange_mushroom01.jpg

250cmまで育ったので、再びダンバのママシュに話しかけると
二次タイトル「メイプルストーリー」と
「キノコ王国プレゼントボックス」が貰えます(>∀<)ノ
キノコ王国プレゼントボックスには
キノコ仲間チェアや巨大イエティ椅子、ペペキングの椅子といった
アイテムがもらえるようですw
2ndtitle_maplestory.jpgmushroom_gift_box.jpg

さて、二次タイトル「メイプルストーリー」の効果ですけど
Luck30増加の他にクリティカル5%増加
クリティカルに特化した二次タイトルとなっていますw
おまけにペナルティなし(>∀<)ノ
是非とも、メイプルストーリーの二次タイトルの入手しては
いかがでしょうか。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
2ndtitle_maplestory00.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

メイジコスチューム!

アラド戦記とのタイアップ4つめとして
プレミアムカードが発売されました(>∀<)ノ
ということで、早速買っちゃいましたw


女性用ですけど、種族共通となってます
こちらは、アラド戦記メイジコスチューム帽子
コメント通り、小さな帽子がカワイイですw
arad-magician-costume-hat.jpg

アラド戦記メイジコスチューム衣装です
色彩がかぼちゃをイメージさせますw
arad-magician-costume-clothes.jpg

アラド戦記メイジコスチューム靴です
ブーツなので、ジャイの履けるブーツが増えて嬉しいですw
色を変えれば、他の衣装にもあいそうです(>∀<)ノ
arad-magician-costume-boots.jpg

実際着てみましたw
エモ付きです!
動きは大きくはないのですが、ちょっと早いので
ジャイだと落ち着きがなく見えます
ちっちゃい子が似合う衣装だと思います(A;´・ω・)フキフキ
arad-magician-costume00.jpgarad-magician-costume01.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

