

累積3000達成


こんにちわw
突然ですが、累積3000を超えました(>∀<)ノ

FROSTGIANTが12歳の誕生日を迎えたので、転生をしたついでに筏下りをしてきましたw
「そろそろ、累積3000だなぁ」と思っていたところに、いきなりメッセージがΣ( ̄ロ ̄lll)

急いでSSを撮ったものの、これだけ。゜(>д<)゜。


次こそ、ちゃんとしたSSを取れるようにしなくっちゃ
と誓いつつ、次のチャンスも逃したりして(A;´・ω・)フキフキ

G1レポート


お久しぶりです(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと、スキルだけ書くのも芸がないかも?
ということで、G1ラストのレポートをば(>∀<)ノ

G1といえば、指輪を探すのに苦労したことは誰しもあること
初チャは「指輪はどこ?」と大賑わいでしたw
そんな私も苦労して探したことを思い出します
場所なら任せておいて!と言わんばかりに向かうと・・・
ご丁寧に目だっていますΣ( ̄ロ ̄lll)

いたせり~♪ つくせり~♪ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
難易度はやさしいようです

気を取り直して、一気に進みますw
だって、スクリーンショット取り忘れたなんて言えない(A;´・ω・)フキフキ
ということで、あの世でただ一人「ドウガル」さんです
やっぱり、記念撮影は欠かせませんw
初めてお会いしたときは、ダンカンさんの若し頃のNPCかと勘違いしました(A;´・ω・)フキフキ
G1-02.jpg

よし!ゾンビ30体!!
あれ(*´д`)?

緑の玉のダンジョン
あれ(*´д`)??

青の玉のダンジョン
あれ(*´д`)???

赤の玉のダンジョン
あれ(*´д`)????

銀の玉のダンジョン
あれ(*´д`)?????

もう、集める必要はないんですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

そ、そんなことでめげません!
気を取り直してG1ラスト!!
ソロで挑戦!!!
G1-03.jpg

ダークロードまでの所要時間約30分
大昔は2時間ぐらいかかった記憶が・・・
記念撮影もまもなく、戦闘にw
索敵早い(A;´・ω・)フキフキ
G1-04.jpg

ソロでもやっちゃうもんねw
G1-05.jpg

油断したら、死亡フラグ(A;´・ω・)フキフキ
ナオさんお願い~♪
と思って、お願いしたら使えないんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
G1-06.jpg

フレさんにお願いして、遠隔で生き返りましたw
フレさんありがとw
後で遠隔をお返しします(>人<)

見てないさいε=(。・`ω´・。)!!
スマ2発でエンディングへw
あっけない(A;´・ω・)フキフキ

G1-07.jpg
タイトル「女神を救出した」をGET(>∀<)ノ
エンチャ「女神の」もGET(>∀<)ノ
何に貼り付けようかなぁ

スキル(その2) - 魔法編


こんにちはw
3日坊主的なFROSTGIANTです(´・ω・`;)

先日は戦闘スキルを紹介しましたので、今回は魔法スキルについて紹介をば(>∀<)ノ



「ジャイって脳筋だから、魔法いらないんじゃないの?」ってたまに言われますが、そんなことはありません!!
IBCだって
FBCだって
筏下りだって
マナシーだって必要です!!
ちょっと、魔法に弱いだけなんです(A;´・ω・)フキフキ

そんなわけで、必要最低限しか上げてませんw
とか言って、残るスキルは「ボルト魔法の合体」のみだったりします
今後の方針としては、IS → ヘイルの順で、マスターを目指したいと思います(>∀<)ノ

マスタータイトルは以下の通りです
・マジックマスタリ
・アイスマスタリ
・ライトニングマスタ
・アイスボルト

マナシーはランク9です
wikiとか見ると、マナシーはランク9が一番効率がいいんだとか
なんで?

スキル(その1) - 戦闘編


こんにちはw
FROSTGIANTの戦闘スキル取得状況について紹介をば(>∀<)ノ



累積は『2950』です
マビでのスタイルは、近接だと思ってます
私のお師匠さんが近接だったので、すごくカッコ良くて憧れたものですw

そんな私はというと
なんせPSがないので、突っ込んでいくイノシシタイプかと・・・
今でもマナシーをフルタイムで使いながら、日々突っ込んでっています(´・ω・`;)

戦闘スキルですけど、マスターは以下の通りです
・スマッシュ
・カウンター
・ダウンアタック
・投擲
・ウィンドミル(画像はバグってます)
・ストンプ
・アタック
・ソードマスタリー

この他にランク1は
・クリティカルヒット
・ブラントマスタリー

音楽と錬金を上げようと思っているので、しばらくは何も手をつけずにおこうと思ってます
近接なのに?と言われそうですけど、武道大会のことを考えるとしばらく保留です(A;´・ω・)フキフキ

はじめましてw

profile00.jpg
はじめまして^^
FROSTGIANTといいます
みんなからは、「フロ」「フロさん」なんて呼ばれてます

名前の由来は、RPGゲーム『Wizardry』のモンスターから名付けました
すごく強くてカッコいいモンスターですw
まだ、本物のFROSTGIANTにほど遠いジャイですが、一人前のカッコいいジャイ目指してがんばってますw

ちなみに本物のFROSTGIANTこれです^^;
frost_giant.jpg
北欧伝説にに見られる巨人族で、雪のように白い肌を持つ風雪の巨人なんだとか
カッコいいジャイになるのは、いつになることやら(´。` ) =3

ブログははじめたばかりで右も左もわりませんが、三日坊主にならないようにがんばります(。ゝ∀・)ゞ♪
プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

