

ベビーキョンシー

ベビーキョンシーを入手しました!
名前の通り、小さいです(>∀<)ノ


キョンシーの衣装でおそろい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
帽子を脱ぐともじもじしてて、かわいいです!
良く見ると角らしきものがあります
Jiangshi01.jpg

ベビーキョンシーのスペックとして
・一度に二人を乗せることができます。(ジャイアントも同乗可能)
・搭乗時はお札に変身します。

ジャイが2人乗れるのは嬉しいですw
お札というより、カーペットぽく見えますが・・・
Jiangshi02.jpg

他にも
・召喚時に周囲の敵を引き寄せるスキルを発動します。
・行動不能になった後、呼び出しを解除して再び呼び出すと復活します。
・召還時間180分
・インベントリー:60(6×10)

次は何がでるかなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

キョンシー転生!

1週間経ちましたので、ヴァンパイアハンターに続き
鬼霊キョンシープレミアムジャイアントカードで転生してきました(>∀<)ノ
img_chara_kyonc_premium_giant.jpg

こちらも、染色済みです(`・ω・´)キリッ
独特というかお馴染みというか、帽子に貼られた符が印象的ですw
また、両手を前に伸ばして、ピョンピョン跳ねるエモが付いています!
格闘術が似合いそうですw
chinese_zombie_uniform_for_women03.jpg

デザイン性の高い衣装なので、帽子を変えれば印象がかなり違います!
この衣装に似合う帽子を探さなくては(`・ω・´)キリッ
chinese_zombie_uniform_for_women02.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド「style」

ギルド「奏輪乱舞」はすごくいいギルドです
私がマビを始めた頃の雰囲気にすごく似てて
inする人数も多く、明るく賑やかなですw

また、音楽好きな方が多く、定期的に音楽会を開いたり
ペカ中や影エリ、浄化にロードがクリアできるほど
ギルメンの実力もあるため戦闘なども面白みがありますw

それでいて、束縛もあまり感じることが無く
個々に自由に活動しているかと思いきや
何かイベントがあると自然に人が集まる
団結力のあるギルドでもあります

そんなギルド「奏輪乱舞」は、私にとって居心地のいいギルドです
いつまでこのギルドにいられたらと思っていましたw

そのようなギルド「奏輪乱舞」から移籍しました
もう2週間ほど経ちますw
新たなギルドは「style」

前ギルド「奏輪乱舞」の同じギルメンだった
「へるがすと」さんが新たに立ち上げたばかりのギルドです!
2013年11月22日現在、メンバーは全員で10名と小さなギルドです


ギルドの移籍は、正直悩みました
1週間考えて移籍することを決めました

「奏輪乱舞」で一番仲良くさせていただいた
「へるがすと」さんが独立したことで
私に何かお手伝いできないかと考えて
移籍するのが一番いいと思ったからです
だから、この移籍は私の意志なのです

「奏輪乱舞」のギルチャは見れませんが
「奏輪乱舞」の一員でもあると思ってます
(「奏輪乱舞」のwebメンバーとして登録はしています)
これからも、今まで通りお付き合いをさせていただければ幸いです

最後に「奏輪乱舞」の皆様、本当にありがとございました
「奏輪乱舞」の皆様に出会えて良かった

ギルド「style」を「奏輪乱舞」のように賑やかで楽しいギルドに
サブマスとして微力ながらお手伝いをさせていただきます
まだまだ、サブマスとして未熟ではありますが
これからもよろしくお願いいたします

長文失礼しました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今年のヴァンパイアはいい(>∀<)ノ

今年のハロウィンは、ヴァンパイアハンターと鬼霊キョンシー!
どっちにしようか迷ったんですが・・・
結局両方買っちゃいましたw

とは言っても、転生は最短で1週間に1回しかできないので
期待をしていたヴァンパイアハンターから転生してきました!


染色したので、SS差し替え!
すごくカッコイイ(>∀<)ノ
vampire_hunter_uniform_for_women03.jpgvampire_hunter_uniform_for_women04.jpg

全種族共通なので、この一着さえあれば
他の種族も着れます(`・ω・´)キリッ
エモもカッコイイ!
期待通りでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
vampire_hunter_uniform_for_women05.jpgvampire_hunter_uniform_for_women06.jpg

次の転生で、鬼霊キョンシーの衣装を手に入れたいです(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

祝、10,000HIT!

私の拙いブログに遊びに来ていただき、ありがとございますw
アクセスカウントが10,000HITを超えました(>∀<)ノ

マビでのモチベーションがなかなか上がらない中で
10,000HITを超えたのは、励みになります(`・ω・´)キリッ

自己満足なブログにもかかわらず
見に来てくださる方がいらっしゃるだけでも
本当にありがたいことです

たぶん、このスタイルは変わらないと思いますw
これからも、長くブログを更新していければと思います
このような、私ではありますが
お付き合いをいただければ幸いです

来ていただいた皆様に
マビで出会えた皆様に
ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
これからも、「やっぱりジャイだね!」をよろしくお願いしますw

[お知らせ]
書き込みができない!と申し出がありました
特に書き込み制限をしていないのですが
原因がわかりません(A;´・ω・)フキフキ

誠に恐れ入りますが、書き込みができなかった場合
メモをいただけるとうれしいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフェッサーG!

3つ目の英雄「プロフェッサーJ」
きましたねぇ(>∀<)ノ
login_20131107.jpg

[ZERO]プロフェッサーJプレミアムジャイアントカードも購入済み!
しかも、緊急メンテが多発する危険な中、転生してきましたw
select_ProfessorJ00.jpg

「プロフェッサーJ」の新スキル
「ヒュドラ錬成」「エレメンタルウェーブ」「ゴールデンタイム」を
無条件で覚えられるのは便利です(`・ω・´)キリッ
select_ProfessorJ01.jpg

そして、「プロセッサーJ」の衣装もGET。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
早速着ていると微妙です!
一日警察署長みたいです(A;´・ω・)フキフキ
professorJ00.jpgprofessorJ01.jpg

さらに、2013年11月9日(土)のホットタイムイベントで貰える
レビスガードシリンダを装備すると・・・
rebis_guardcylinder00.jpg

なんか、戦隊物っぽくなりますw
「長官!」が似合いそう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
rebis_guardcylinder01.jpg
ドレスルームにしまっちゃおう!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

チャイナドレスといえば

チャイナドレスといえば、足首まである丈の長い服
そして、横に深いスリットが入ったお洋服のイメージがありますw
マビでも、マルコムやエレノアが300KGで販売していていますが
ジャイが着れません!

そんななか、2013年11月7日までのイベントとして行われている
「ボス集結イベント」の景品として「ミニチャイナドレス」が登場しました!
残すところあとわずかですが、一向に出る気配がありません(´・ω・`)ショボーン

ということで、買っちゃいました(>∀<)ノ


染色済みです(`・ω・´)キリッ
残念なのは、肩の部分が染色できなかったところでしょうか・・・
実際に着てみると、チャイナ服に見えないですw
でも、これはこれでいいです(>∀<)ノ
Mini_Chinadress01.jpgMini_Chinadress02.jpg

夜になると、発光します(>∀<)ノ
Mini_Chinadress03.jpgMini_Chinadress04.jpg

イベント限定品なので、着ていたいと思いますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

エビチャーハン作り続けること・・・

「作曲」ランク1にするべく、☆4つ以上のエビチャーハンを作ることにw

エビチャーハンの材料は、以下の通り(`・ω・´)キリッ
■ごはん 65%
■えび 28%
■卵 7%
この配分で、☆4つのエビチャーハンが出来上がります!


20食作っては、大食い温泉サルのところに通い詰め
タイトル「サルの友達」GET!
余裕です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
friend_of_a_monkey00.jpg

さらに、大食い温泉サルにあげるエビチャーハンを作り続けること

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ピアノが欲しいところですが・・・

交易はあまりやっていないのですが
目標としていた2MDCを貯めることができました!
そして、買っちゃいましたよ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

「作曲」ランク4→ランク3に上げる
「ある作曲家の人生」


「作曲」ランク3へ(>∀<)ノ
Compose_r3.jpg

そして、「作曲」ランク3→ランク2に上げる
「作者未詳の歌-上-」
unknown_song-1-00.jpg

「作曲」ランク2になりました(>∀<)ノ
Compose_r2.jpg

ピアノが欲しいところですが
身の丈にあったものを買わないといけませんねw
と、いうことで先に「作曲」をランク1にすることにしました(`・ω・´)キリッ

「作曲」をランク1には、温泉サルに☆4つ以上の
「エビチャーハン」か「野菜スープ」をあげるっと...φ(・ω・ )かきかき
100食作れば、リターンがありそう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

がんばります!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

