

ヴィヴァーチェマスター

こんばんわ(>∀<)ノ
久々のマスター達成です!
ヴィヴァーチェマスター
頂いたバイオリンで達成。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


さて、「ヴィヴァーチェマスター」の効果ですが
■ヴィヴァーチェバフスキル効果10増加

最近は私のやりたいことをしてるって感じです(A;´・ω・)フキフキ
このブログが今年最後になると思いますw
今年一年間、「やっぱりジャイだね!」に
お付き合いいただきありがとうございます

来年はマイペースに私のやりたことを無理なく
マビで過ごせたらと思っていますw
わがままかと思いますが、来年も
「やっぱりジャイだね!」をよろしくお願いいたします

それでは、よいお年を。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

さぷらいずなクリスマス

Merry Christmas。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
今日はクリスマス・イヴですが、いかがお過ごしでしょうか?
臨時メンテナンスで困惑された方も多いことでしょう(A;´・ω・)フキフキ
私もビックリしました!

ビックリというか、驚いてしまいました
何か郵便物が届いてる~♪っと思ってポストをのぞくと・・・
自称エンチャ師さんから、クリスマスプレゼントがΣ( ̄ロ ̄lll)


紫色に染色されているバイオリン!
ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

早速、いただいたバイオリンを弾いてみましたw
本当にいい紫色(>∀<)ノ
大切に使わせていただきます
本当にありがとうございました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Christmas_present_2013_01.jpgChristmas_present_2013_02.jpg

あと、ログインが出来なかったことについて、ご心配をおかけしました
12月19日の臨時メンテナンスで、ちゃんとログインできてました
ご報告が遅くなりました(A;´・ω・)フキフキ
私は大丈夫ですよ!

また、月曜日にお手伝いに行きますので、よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ログインできず・・・2013/12/18

今回のアプデでログインできない状況です(ノω・、) ウゥ・・・
昨日待ってみましたが、復旧できなかったようです・・・
早く復旧することを願います

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

才能「マスター格闘家」達成!

才能マスターが増えました(`・ω・´)キリッ
「マスター格闘家」!
これで、8つ目の才能マスターになります(>∀<)ノ


才能「マスター格闘家」の才能ボーナスとして
「最大生命力15増加」と「Will 75増加」は嬉しいですw
talent_combative_Master.jpg

実際、マスターになっているのは、「ナックルマスタリ」だけ・・・
あまり、才能を「格闘術」にしないのですが
戦闘で使う頻度が高いので自然に上がったようです!
talent-combative00.jpg

しかし、格闘術が3段階まで決まると気持ちいい(>∀<)ノ

ネックなのが、ランク2の制限と「バックステップ」と「リストア」
どこかで、才能を「格闘術」にして、集中的にトレしようと思いますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

達成!累積10,000。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

累積10,000!キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
あまり強くなった感がしませんけど・・・(A;´・ω・)フキフキ


前回、累積9000が2013年9月28日でしたので
2ヵ月半で達成したことになります

1週間ペースでの転生でしたが、レベル70~80で転生していたので
年内は絶対間に合わないとおもっていたんですけど・・・
どこで、どうなったのか(A;´・ω・)フキフキ

それでもAPは足らないので、まもなく来るAP2倍イベントで
しっかり稼ぎたいと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リンクのお知らせ~♪ 「マビ喫茶晴レル屋CB」

リンクのお知らせですw
碧のシービー さんのブログ「マビ喫茶晴レル屋CB」を
リンクさせていただきました!

マビノギスローライフを満喫していらっしゃいます(>∀<)ノ
それよりも、結婚1周年おめでとうございます~♪
羨ましい限りです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ということで、今後ともよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今年はボンボンサンタ衣装(>∀<)ノ

今年もやってきましたクリスマス~♪
そして、クリスマス限定キャラクターカード!
2013年の今年のクリスマスは「ボンボンサンタ衣装」ですw
ちなみに、全種族共通でした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


染色アンプルが無くても、とりあえず着てみたくなるのが心情です(`・ω・´)キリッ
ということで、クリスマス限定キャラクターカードで転生してきましたw

何とか持っている染色アンプルだけで染めてみました
靴の分が足りないので、他の靴で代用しましたけど(A;´・ω・)フキフキ
靴も含めて、全体的に若干染め直ししちゃうかもです!

ちょっと、SSだとわかりづらいのですが、キャラのラインを細く見せてくれます!
たぶん、フードが大きすぎるからだと思うのですが・・・(A;´・ω・)フキフキ
snowball_santa_clothes_for_women01.jpgsnowball_santa_clothes_for_women02.jpg

エモも付いてます(>∀<)ノ
雪の結晶を追いかけるエモになっています
幻想的でいて、落ち着いているのがいいですw

このエモだとバレスの青空に吸い込まれてしまいそうです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
snowball_santa_clothes_for_women03.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ナオの農場服でお出迎えw

先日、ナオさんに差し上げたお洋服ですが、早速着てくださいましたw
黒い服しか見慣れてないせいか新鮮です(>∀<)ノ


まぁ、死んだ時にしかお迎えに来られないため
SSのタイミングが難しい(A;´・ω・)フキフキ
上手に撮影できたら、差し替えます(`・ω・´)キリッ
今はこれで我慢、我慢(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ナオさんへお返し(ナオの農場服)

エビチャーハンを作り、大食い温泉サルのところに通い詰め時のこと
「ナオの農場服」をいただきましたw
この洋服は私たちミレシアンが着れるものではなく
ナオさん専用のお洋服なのはご存知の通りです!


ただ、誕生日に渡し忘れること1ヶ月・・・
思い出したように「明日差し上げよう!」
その日が、やっと来ました(>∀<)ノ
Naos_farmer_suit01.jpg

ナオさんにプレゼント。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Naos_farmer_suit02.jpg

いつも「ナオの黒い服」だけじゃ味気ない!
私を生き返らせていただける時は
この「ナオの農場服」でご足労いただけるはず!!
楽しみ(?)に来ていただけることをお待ちしています(>∀<)ノ

あ、「ナオの農場服」でご足労いただけるように
ちゃんと設定しましたよぉ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ダウラの衣装をGET(>∀<)ノ

ジャイの憧れ(?)でもあります、ダウラ様(>∀<)ノ
何といっても、ダウラ様はクールでカッコイイ!
その、「ダウラ様の衣装」を安売りしていたので買っちゃいました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


早速、着てみることに~♪
やっぱりカッコイイですw
胸元のペンダントもおしゃれ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Dealla_clothes01.jpgDealla_clothes02.jpg

コートの染色は理想的な色に染まったものの
服とパンツの染色が難しい・・・
やっぱり、一式揃えないと決まらないのかなぁ

今週分の染色アンプルを全部使ってしまったので
納得のいく染色はしばらくかかりそうです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ペッカ上級に行ってきました

2013年11月27日のアプデから実装されたペッカ上級!
そんなわけで、早速フレさんからお呼ばれされましたw
正直嫌がりましたけど・・・(A;´・ω・)フキフキ
ペッカ中級でさえテンテコマイな私なのに、上級なんてなおさらです・・・
とりあえず、興味本位もあったので行ってみることに
Peaca_Higher_Dungeon00.jpg

ペッカ上級は全部で1階層4部屋しかなく、単純なダンジョン構成です
1部屋が大きいので、圧迫感はあまり感じません
不気味には変わりありません・・・(A;´・ω・)フキフキ

しかし、モンスターが半端なく強い!

SSを撮る余裕すらありません!
久々にナオ石を全部使うほどでした
さすが、ペッカ上級w
表現のしようのない強さでしたw
行っていない方はお試しあれ~♪

さて、ボスですが、棺らしきものが登場します!
Peaca_Higher_Dungeon_boss00.jpg

これは、あれですね!
Peaca_Higher_Dungeon_boss01.jpg

「デューク」登場
Peaca_Higher_Dungeon_boss02.jpg

登場方法からすると、ヴァンパイアぽいですw
アンデット最強モンスター、ついに登場!
エナジードレインは使わないので大丈夫です(>∀<)ノ

しかし、取り巻きのモンスターがとにかく厄介。゜(>д<)゜。
取り巻きで、ナオ石を更に使う羽目に・・・
「デューク」だけを釣って、倒すのが楽なんだとか

とりあえず、ペッカ上級はクリアしました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
タイトル「献血マスターの証」を5枚集めてタイトルもGETしたいところですw
あと3回、ペッカ上級ダンジョンに行かないと・・・
Pegasus_feather_decoration_clear.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

