

ギルドローブが出来てました!

ギルドローブが出来てました!
ギルマスさんでありますへるちゃんが、一生懸命デザインしたローブ!
三日月をモチーフにしたデザインのようです(>∀<)ノ
久々にギルドローブに袖を通したかもw
guild_robe_style_02.jpg

そして、ギルメンさんとの集合写真も!
guild_robe_style_03.jpg

ギルドローブで、色々とお出かけしたいです(>∀<)ノ
例えば、ロードや浄化にペッカ!
楽しみだな。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

そう!これはLuck回収なんだ!

遺物調査もマスターになりましたよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

練習からランクBまでCTが3分もあって面倒なうえ
成功率が低いので、イライラヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
しかも、自分で遺物調査するのにGがかかるって・・・


気を取り直して、ランク1の効果は
■遺物鑑定時、鑑定価値が高くなる確率増加
■遺物復元成功確率増加
■遺物鑑定、復元費用500ゴールド
■クールタイム30秒

クールタイムが30秒まで短縮されるのがポイントですが
復元費用が相変わらずかかります・・・
まぁ、Luckが24増えるので、これはこれでありかもw

そして、マスタータイトルの効果は
■1%の確率で遺物鑑定もしくは復元時にゴールドを消費しなくなる
■遺物調査再使用待機時間10秒減少
そう!これはLuck回収なんだ!
と、割り切っちゃってます(`・ω・´)キリッ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

探検マスター達成!

探検マスタリをマスターにしました(>∀<)ノ
最初は場所の取り合いがあって大変でしたけど
なんとかマスターになれて良かったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


ちなみに、ランク1の効果は
■探査範囲増加
■遺跡発見時、探検経験値65%増加
■遺跡スケッチ探検経験値65%増加
■探検クエスト完了時、探検経験値40%増加
■探査時、ミニマップで遺跡を発見する確率増加
探検の経験値が増えるのは嬉しいところw
また、LifeやMana、Staminaのステータスが上がりますが
Luckが16増えるのもいいです(>∀<)ノ

更にマスタータイトルは
■トレジャーダンジョン発見確率増加
■トレジャーダンジョン探査成功確率増加
ちなみに、マスターにするには、英雄トレハンでないと取れない模様
英雄トレハンでないと、トレジャーダンジョンを見つけられないそうです

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトデー浪漫農場イベント、やってますよぉw

いまさら感はありますが、私も「ホワイトデー浪漫農場イベント」
やってますよ(>∀<)ノ


2014年3月13日から始まりましたが、2014年3月27日
つまり、今週のメンテで終わっちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと、遅いかな・・・

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トレジャーハンターに転生!

今回の英雄「トレジャーハンター」
転生してきましたよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第19回 おやつの集い in タルラークに行ってきました~♪

ブロガーの集いに続いて、おやつの集いも参加してきました(>∀<)ノ

【主催】:ぽえっと様
【題名】:第19回 おやつの集い in タルラーク
【日時】:2014年3月14日(金曜日) 22:00~24:00
【場所】:タルラークサーバ 6ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木

会場は、矢印のところでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

各々方、ご安心召されよ!

トレジャーハンターが実装されました!
ログイン画面も「恋咲島」から変わりましたw
相変わらず、上の部分が相変わらず欠けてしまいます(A;´・ω・)フキフキ
login_20140314.jpg

さて、今日(2014年3月14日)は
ぽえっと様主催の「おやつの集い」があります!
前回、ブロガーの集いに遅刻してしまったので
ちゃんと目覚ましをかけて、是非とも出席したいところです(>∀<)ノ

ということで、「だって初心者だもん」のメイハーさんから拝借(A;´・ω・)フキフキ
【題名】:第19回 おやつの集い in タルラーク
【日時】:2014年3月14日(金曜日) 22:00~24:00
【場所】:タルラークサーバ 6ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木

そして・・・
各々方、ご安心召されよ!
20130314_oyatsu00.jpg
ダイエット用の「ブドウジャム」を32個準備!
必要な方にはお配りいたしますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
では、「おやつの集い」まで一休み~♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

恋咲島も100%達成!

約1ヶ月続いた「恋咲島」のイベント
明日でこのイベントも終わりになります!


続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ワイルドだろぉ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

やっと、私もベビードラゴンの好感度が100%になりましたw
何とか間に合いましたね(A;´・ω・)フキフキ
Event20140227_09.jpg

ママドラにお話をして、クエクリア(>∀<)ノ
Event20140227_10.jpg

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

目指せ!ベビードラゴン好感度100%

2014年2月27日から始まりました
「ベビードラゴン育成イベント!」
まもなく、終わっちゃいますね(A;´・ω・)フキフキ
Event20140227.jpg

ダンバに現れた「迷子を探すママドラゴン」
迷子のベビードラゴンを探しています!

浪漫農場で、迷子の「野生のベビードラゴン」に会えますが
「迷子を探すママドラゴン」からクエをもらって
「野生のベビードラゴン」の好感度を100%するというもの!
しかし、他にドラゴンの候補はいなかったのかなぁ・・・
Event20140227_08.jpg

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リンクのお知らせ~♪ 「まったりDays」

リンクのお知らせですw
あきらさん のブログ「まったりDays」を
リンクさせていただきました!

第21回のブロガーの集いに初めて参加と
ルーキーさんです!(`・ω・´)キリッ
(私も2回目なのでルーキだと思いますw)

また、色鉛筆の絵師さんで、ブログにもUPされています!
私も書いて頂こうかなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ということで、リンクありがとうございますw
今後ともよろしくお願いします(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リンクのお知らせ~♪ 「かかかノの家 こおしんのブログ」

リンクのお知らせですw
こおしんさん のブログ「かかかノの家 こおしんのブログ」を
リンクさせていただきました!

ブロガー様の間では、かなりの有名人!(`・ω・´)キリッ
ブロガーの集いではラジオ配信をされていたとか!!
私は見れませんでしたけど(A;´・ω・)フキフキ

ということで、リンクありがとうございましたw
今後ともよろしくお願いします(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リンクのお知らせ~♪ 「Tone」

リンクのお知らせですw
neiroさん のブログ「Tone」を
リンクさせていただきました!

毎日のように更新されているブログにもかかわらず
色鉛筆エアブラシで描かれたの絵も一緒にUPされています!
すごく、魅力的な絵師さんです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
てっきり、色鉛筆だと思ってました(A;´・ω・)フキフキ

同じ樽鯖なので、機会があれば遊びにいきたいですねw

ということで、リンク&FL登録ありがとうございますw
今後ともよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リンクのお知らせ~♪ 「パティの小部屋」

リンクのお知らせですw
パティさん のブログ「パティの小部屋」を
リンクさせていただきました!

同じ樽鯖の方で、テンガロンハットがとても似合います!
第21回ブロガーの集いでは
「ベストドレッサー賞」を受賞していますw
おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

また、リンクありがとうございますw
今後ともよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リンクのお知らせ~♪ 「トリアナ在住の蒼い人」

リンクのお知らせですw
ラニルさん のブログ「トリアナ在住の蒼い人」を
リンクさせていただきました!

ブログ名にもあるように「蒼い」衣装が印象的です!
しかも、相互リンクをさせて頂いています
緑狐は空を辿る」の斧塚咲季さんとマビ婚をされています(>∀<)ノ
マビ充うらやましい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ということで、リンクありがとうございましたw
今後ともよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第21回 ブロガーの集いに行ってきました!

ぽえっとの葉っぱたちのブログを運営するぽえっとさん主催の
ブロガー集いが、昨日(2014年2月28日)ありました
今回は樽鯖で開催されるということで楽しみにしていました♪

ところがですね・・・
大遅刻!
だったんです(ノω・、) ウゥ・・・

ぶっちゃけ、寝坊です!
目覚まし時計をし忘れてしまいました

目を覚まして時計を見ると23:00Σ( ̄ロ ̄lll)
急いで駆けつけると、まだやっているではありませんか!
ということで、ご紹介されたブロガさんはコチラですw

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

