

祝祭の服ショッピングバッグの実力!

「祝祭の服ショッピングバッグ」が販売されました!
限定品で450NPでハズレ無し!
もちろん、買っちゃいましたよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


早速、「祝祭の服ショッピングバッグ」を開けてみると・・・

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Forever! 巨躯の極!

8月26日をもって、ギルド「巨躯の極」を抜けさせて頂きました

ギルマス陽采さんとサブマス犬田小文吾さんには
短期という前提で加入をさせていただきました
短い間ではありましたが、大変お世話になりました

これは抜ける直前、樽鯖10chのダンバで撮影したものですw
ダンバの一角をジャイのペンギンローブで占拠したところ(>∀<)ノ
こういうノリは大好きです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
guild_20140810_02.jpg

また、ジャイだけでペッカ上級を攻略したり
guild_20140812_00.jpg

浄化を攻略できる実力もあります(`・ω・´)キリッ
このときは送別会ということもあり、10人のジャイでしたw
guild_20140826_00.jpg

「巨躯の極」は樽鯖でも誇れるギルドの1つだと思います
色々とご紹介をしたかったのですが
リアルの都合でほとんどinができなかったのが残念です(ノω・、) ウゥ・・・

ともかく!
ジャイのことでお困りのことがあったら、ぜひ「巨躯の極」まで!

Forever! 巨躯の極。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

妖精箱から!

良く遊びに行くブロガーさんの記事

タカハさんの「フローラたんとフェアリーボックス
麻雪さんの「あっ盗賊ゴブリンだ\(^o^)/
ラナさんの「レギオンスーツとか買った!

を見ていたら、物欲センサーが働き出しました(>∀<)ノ

試しでフェアリーボックスを1,000NPだけ買ってみたのですが
欲しいものがほとんど当たらず・・・
物欲センサーが働いたのかな(A;´・ω・)フキフキ

今回欲しいお洋服があったので
いくつか購入してみました(>∀<)ノ

それがこちら!
インキュバスの片想いの人のミニドレス

インキュバスの片想いの人のブーツ
incubus_deep_in_love_boots.jpg
千年物の妖狐の着物
fox_monster_wear_female00.jpg

染色済みです(`・ω・´)キリッ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

合成ランク1達成。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

やった!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
合成ランク1達成です!
すごく、嬉しいですw



さて、ランク1へのトレは、以下の2点で達成しました!
■合成に成功して商店売却価格10000ゴールド以上の衣装や鎧を手に入れた
筏下りのティッピングスーツをひたすら合成して、ブリュ抜け
時間はかかりますが、お金を節約できるのが利点ですw
■合成に成功して商店売却価格10000ゴールド以上の兜や帽子を手に入れた
パートナー(交易ちゃん)が売っているメガネを合成し、ブリュ抜け
才能「練成術師」と錬金トレP10分集中コースの4倍で挑戦しました
それでも、3Mほどかかりました(A;´・ω・)フキフキ

ランク1の効果は
■アイテム合成可能
としか、表示されていません(A;´・ω・)フキフキ
合成する品物によって合成率が変わっちゃうので、仕方ないですね

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

潜入!巨躯の極!!

大げさなタイトルですけど
ギルドに加入しました(>∀<)ノ

その名も「巨躯の極」
ジャイ限定のギルドです(`・ω・´)キリッ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

祝、20,000HIT!

いつも遊びに来ていただき、ありがとございますw
アクセスカウントが20,000HIT達成です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

相変わらず、自己満足なブログですけど
これからも、「やっぱりジャイだね!」をよろしくお願いしますw

それにしても、暑いです!
こう暑いと、更新が遅くなっちゃいます(A;´・ω・)フキフキ

ウソですw
本当の理由は・・・

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リンクのお知らせ~♪ 「橙色の巨人」

リンクのお知らせですw
プリンシバルさん のブログ「橙色の巨人」を
リンクさせていただきました!

ジャイをメインとするブロガーさんの登場です(>∀<)ノ
コンセプトは「オレンジ!」
オレンジがとってもお似合いなジャイw
間違ってもジャイアン●じゃないですよ(`・ω・´)キリッ

ということで、リンクありがとうございますw
これからも、よろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

