はじめましてw

profile00.jpg
はじめまして^^
FROSTGIANTといいます
みんなからは、「フロ」「フロさん」なんて呼ばれてます

名前の由来は、RPGゲーム『Wizardry』のモンスターから名付けました
すごく強くてカッコいいモンスターですw
まだ、本物のFROSTGIANTにほど遠いジャイですが、一人前のカッコいいジャイ目指してがんばってますw

ちなみに本物のFROSTGIANTこれです^^;
frost_giant.jpg
北欧伝説にに見られる巨人族で、雪のように白い肌を持つ風雪の巨人なんだとか
カッコいいジャイになるのは、いつになることやら(´。` ) =3

ブログははじめたばかりで右も左もわりませんが、三日坊主にならないようにがんばります(。ゝ∀・)ゞ♪

コメントの投稿

No title

ブログ開設♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

長続きするコツは肩の力を抜いて自分のペースで綴ることかな♪
数日書いてないと思っても(・ε・)キニシナイ!! w

さっそくリンクさせていただきますね!
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

No title


ステさん、ありがとございますw

これからも、末永くよろしくです^^
また、色々とアドバイスをお願いします><
私もリンクをはらせていただきますのでよろしくですw

No title

ブログ開設おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
WIZのフロストジャイアントもかっちょいいねw
かっちょいいジャイを目指してマビもブログもがんばです!

うちからもリンクするね~。
今後ともヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

No title


シーナさんお越しいただき、ありがとうございますw

カッコいいジャイを目指してがんばります><
これからも、よろしくお願いしますw

No title

開設おめでとうございます!

シーナさんのところから来ました( ´∀`)
頑張ってくださいねー

No title


あきささん、こんばんわw

ようこそ、おいでくださいましたw
拙いブログですけど、よろしくお願いしますw

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる