あんなこと!こんなこと!

「蛇ダンジョンイベント」は、いかがでしたか?
経験値30万とAP5が非常に美味しかったです(>∀<)ノ

蛇イベントが終わり、「悪夢ストーリクリアイベント」が始まりましたw
Chapter5のプロローグのようです!
2013年4月4日までのイベントですが、クリアしちゃいました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
prologue_nightmare00.jpg

メンテナンス後にログinすると、「総合スキルトレーニング2倍ポーション(1日)」と
プロローグ悪夢のクエが飛んできます(>∀<)ノ
ただし、去年実装されたシャマラのクエをクリアする必要があります!

NCPのメンバーから、舞台はコール村になりますw
シャマラとウォヴォカは面識ありますけど
ミリアと正体不明の者は新しいNPCです!
prologue_nightmare_ncp.jpg

さて、クエを進めていくと・・・
ネタバレになるので割愛!
あんなこと!こんなこと!

気になりますね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
prologue_nightmare01.jpg

クリアすると、Chapter5の予告ムービーと二次タイトル「ミリア」をGET!
APポーション50ももらえます(>∀<)ノ
titel_miria00.jpg

二次タイトル「ミリア」を使ってみましたw
■Str10増加
■Will10増加
■Dex10増加
■Int10増加
と、なっています(>∀<)ノ
マイナス面がないので、使い勝手はいいかもですw
titel_miria01.jpg

ただし、プロローグ悪夢のクエですが、低累積者でのクリアは厳しくない?
私はマナシーでマナPがぶ飲みで、なんとかクリアしましたil||li_○/ ̄|_il||li

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる