悪魔の翼あるなら、天使の翼もぜひ!

くじ運がないので、箱は滅多に買わないのですが
悪魔の翼が魅力的でつい・・・
今回は思わず買っちゃいました(>∀<)ノ
まさかとは思いましたが

悪魔の翼!
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!



ジャイもOKですw
これは、嬉しいw
取引板を見ると、なかなかの価格!
1個しかないので売れません(A;´・ω・)フキフキ

悪魔コス衣装はないので・・・
ハロウィンヴァンパイアドレスに
悪魔の翼をあわせてみました(>∀<)ノ
樽鯖でもよく見かけます
white_devils_wing01.jpg

後ろ姿はこうなってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
white_devils_wing02.jpg

もちろん、宙にも浮きます!
(飛んでるという感じじゃないですけど・・・)
white_devils_wing03.jpg

悪魔の翼があるならば、天使の翼があってもいいはず!
そのうち、でるといいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる