スポンサーサイト


おキツネ様!

メイプルストーリートのタイアップということで
「おキツネ様」が登場しました(>∀<)ノ


実際に飼ってみましたw
おキツネ様については、色指定ができます!
一応紫をベースに指定してみました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
インベは8×8と大きく、衣装をいっぱいれられそうです(A;´・ω・)フキフキ
残念なのは、召還時の吹き飛ばしなどの能力がないところでしょうか
sir-fox01.jpg

おキツネ様にも乗れます(>∀<)ノ
速さは比べてないのでわかりませんが、速い方だと思うます(A;´・ω・)フキフキ
空は飛びません!
sir-fox02.jpg

おまけとして、狐チェアを持っています
rainy_fox_chair00.jpg

座ってみるとゴージャス?w
おキツネ様も動きます(>∀<)ノ
rainy_fox_chair01.jpg

ざっとご紹介をしましたが、価格は1190NPと高め!
高いよ!ネクソンさん!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

召喚時間も長いし、妖狐服に椅子で傍にはべらせて愛でるのが正しいプレイスタイルですw

Re: No title

> ゴウちゃん さん

実は既に楽しんでます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
かわいいですよねw
その様子も近々SSをアップしようと思います(>∀<)ノ

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

