道新たに!

ギルドを移籍しました
理由は言えませんが、私の一身上の都合とだけお伝え致します
シーナさんには、全てをお話しご了解をいただいた上での移籍です
約1年間ギルド「青空と向日葵」に携わってこれたことを誇りに思ってます
シーナさん1年間ありがとうございました
フレとしてお付き合いを継続させていただけることもお礼申し上げます
これからも、よろしくお願い致します

さて、移籍先のギルドは「奏輪乱舞」になりました
ギルマスは「陽依」さんが運営されています


移籍先を探していたところ、4月8日のプレ板の募集に目にとまりました
内容を拝見させていただくと、人数が30名ほどですが
約半数の16名が活動していることに驚きました

実際にギルドに入らせていただきましたが
私がマビを始めた頃のギルドみたいに
賑やかで懐かしさを感じます
初心忘るべからず・・・
気持ちを新たに出発をしたいと思います

「陽依」さんをはじめ、「奏輪乱舞」の皆様
末永くお付き合いさせていただければと思いますので
これからもよろしくお願い致します

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

新たなギルドでの活動頑張ってください。っていうかギルマスさんのボインに目が釘付けっスw

Re: No title

>ゴウちゃん さん
ありがとうございますw

確かにギルマスさんは、ジャイに劣らずで・・・
て、そこがポイントなんですかΣ( ̄ロ ̄lll)

初コメです

早速載せて頂き有難う御座います(´・ω・`)

そして、・・・・えっ ぼいんって^^;   影で落ちてるパンをよく食べるからでしょうか?

今後共よろしくお願い致しますっ

Re: 初コメです

> 陽依 さん

早速のコメ、ありがとです(>∀<)ノ
影で拾ったパンだとふと・・・
こ、これからもよろしくです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる