ビューティーショップ実装


今回のアプデといえば、やっぱり新たな髪形が追加されたことw
これは、すごく嬉しい(>∀<)ノ
髪型が増えたことで、今までと違ったジャイが巷に増えること間違いなし!

早速、ビューティショップに行ってきました~w
おしゃれなお部屋で雰囲気もいいです~
お出迎えしてくれたのは、NPCローパとココ

npc-coco.jpg
なぜか、ココしかイラストがないようです(A;´・ω・)フキフキ
ココ専用の服ぽいですねぇ~♪

さてさて、今回追加されたのは4つ(女性のみ)
全種族共通で、ジャイもできるのが嬉しいところw
これは是非とも変えてみたい(>∀<)ノ

え~と、ヘアメイクをするには~♪
ココに話かけると、ビューティショップが開きます
転生やアバター作成するイメージで髪型を選択すればOK
どんな風になるかというと・・・

まず、「アンバランスアップスタイル」!

制服になんかにいいかも~♪

続いては、「ボブカット」
h-bobcut.jpg
幼く見えますw

次は、「ストレートハングヘア」
h-straighthang.jpg
服を選びますね(A;´・ω・)フキフキ
なんとなく、スカアハが似合いそうです
スカアハ着たいよう。゜(>д<)゜。

最後に「ロングツインテール」
h-longtwintail.jpg
この髪型も幼く見えますねぇ
ジャイにとっては、斬新な髪型w

最終的には、アイテムショップからポンを購入しないと、アバタを変えることはできません
ただし、掲示板では購入をしてもログアウトすると前の髪型に戻る不具合があるみたいなので、今回は見送ることに・・・
残念。゜(>д<)゜。
ジャイの不具合の多さは困ったものです

コメントの投稿

No title

ココの服がかわいいので、ほしいんですよね…w

ジャイのツインテールは聞いたときはびっくりしましたよ

Re: No title


> あきささん

ココの服いいですよねぇw
ローパのお店で売りに出してほしいです(>∀<)ノ
私もツインテールにするには、ちょっと勇気が要ります(A;´・ω・)フキフキ

イメチェンで髪型をストレートバングヘアに変えましたw
特にログオフしても元の髪型に戻らないので安心しました
良かった(>∀<)ノ

追記
再度、1日置いてからログインしたところ、元の髪型に戻りました
やっぱだめですねぇ。゜(>д<)゜。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる