

衝動買いあれこれ!

ジャイでも着れる衣装が、安くなりましたw
こうなると、物欲センサーなるものが止まりません(A;´・ω・)フキフキ

早速購入した衣装はこちら!
「オフィーリアの衣装」
ophelias_clothes00.jpg

ジャイでもなかなか着れるドレスは少ないものw
実際に着てみると、妊婦服っぽいですね(A;´・ω・)フキフキ
ophelias_clothes01.jpgophelias_clothes02.jpg

オフィーリアの次はこれ!
「ジュリエットの衣装」
juliets_clothes00.jpg

肩のラインを綺麗に見せてくれます(>∀<)ノ
腰のラインもそれなりに綺麗に見せてくれます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
juliets_clothes01.jpgjuliets_clothes02.jpg

次は「ミリアの探検衣装」ですw
実は今回入手したこの衣装がお気に入りです(>∀<)ノ
milia_clothes00.jpg

ミリアの冒険ブーツも入手してます!
milia_boots00.jpg

冒険衣装だけあってラフなところがいいです(>∀<)ノ
ブーツも足を細く見せてくれるので、かなり重宝してますw
milia_clothes01.jpgmilia_clothes02.jpg

最後に・・・
「悪魔コスチューム衣装」ですw
devail_costume_clothes00.jpg

「悪魔コスチュームブーツ」も入手してます!
devail_costume_boots00.jpg

着てはみたんですけど・・・
ちょっと、ブログには掲載できないですね(A;´・ω・)フキフキ
ごめんなさい。゜(>д<)゜。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ええーーーーーー!ボイン見せろよ!おへそ見せろよ!はよはよ~~~~ぉ!

見せてぇええええ!見てぇええええええ!

Re: No title

> ゴウちゃん さん

申し訳ございませんが、お見せできませんのでご了承くださいませ

No title

オフィーリアの服くちゃくちゃ可愛い!!!
でもカッコイイ系も目指したいけど種族固定つらいね…

ブログ楽しみに待ってます!

Re: No title

> キホじゃい さん

コメありですw
可愛いありです(>∀<)ノ
「くちゃくちゃ」って新鮮だw

ジャイなのでどうせならカッコイイを
目指したいんですけど(A;´・ω・)フキフキ
種族固定もジャイのいいところだと
私は思ってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

