スポンサーサイト


私にとってのFROSTGIANT

ブログをどうしようか、正直悩みました
掲載は無理とお断りを入れたのに
あのようなコメを頂くとは思いませんでした
正直怖いです

私にとってFORSTGIANTは分身のような存在です
「たかがゲームでしょ?」と思われる方もいらっしゃるでしょうが
私自身の理想を具現化したもので愛着があるのです

だから、大切にしたい
だから、守りたい
だから、愛したいのです

もちろん、きわどい衣装も着ました
でもそれは、私の許されるべき範囲であって
本当に着れないものは着れないのです

ブログをやめようか?
FROSTGIANTを男の子にしようか?
本当にここ数日悩みました

でも、「ブログ見てますよ」
とか、「ブログ更新待ってますよ」
と、おっしゃって下さる方がいることに
すごく励まされました
本当にありがたいです

少なくとも、私の拙いブログを見に来てくださってる方々に
私はお応えしなければと思っています
もう少しがんばってみようと思っています

長文で申し訳ありません
これからも、よろしくお願い致します

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ゴメンなさいです。私のコメントですよね。反省してます。ノリで、つい…。
ブログは本当に楽しみにしているので、応援しています。他鯖でオシャレなジャイさんと言うことで、ファッションも注目しています。

Re: No title

> ゴウちゃん さん

認めていただいたうえに、謝られております
同じことしなければ、それでいいと思います

私は大切なフレの警告を無視して、喧嘩別れとなりました
それ以来、関係が二度と戻ることはありませんでした

なぜ、あの時警告を聞けなかったのだろう
なぜ、謝れなかったのだろう
なぜ、同じことを繰り返したのだろう

そして今、悲しくて、苦しい私がいます
誰にもそんな思いは、もう二度として欲しくありません
フレを失いたくありません
ギルドで苦しんだ、ゴウちゃん さんならお分かりだと思います

ファッションリーダとして、交易のアドバイザー
マビの楽しさなどを教えていただきました
また、遊びに参りますので、よろしくお願い致します

No title

昨日は、PTありがとうございました。
途中から睡魔が舞い降りてきて
大変ご迷惑をかけたかもですが
今後とも宜しくお願いします

Re: No title

> 竹ぼん さん

こちらこそ、ELごちそうさまでした(>∀<)ノ
すごく楽しかったですw
私もあまりお役に立てなかったかもです(A;´・ω・)フキフキ
私でよければ、またお誘いくださいませw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

