スポンサーサイト


セイウチローブ

つい最近FLさんになった方から、プレゼントを頂きました
プレゼントはセイウチローブです

実はセイウチローブは、これまで一度も着たことがなかったのです
フレッタが売っていることもあって、いつでも買えるとういうこともありました
しかし、今回頂いたのは手作りで、耐久が13もあるローブ
しかも、私好みの染色までしてくださいました


本当に嬉しいプレゼントを頂きました
ありがたいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

春ですけど、マフラーが暖かそうで好きですw
フードをかぶると、もろセイウチですww
「ごまちゃんみたい!」という声もwww
clechs_walrus_robe01.jpgclechs_walrus_robe02.jpg

大切にしたい1着となりました
ありがとございます
この場をお借りして、お礼申し上げます

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

とても・・セイウチです

着ていただいて感謝です。
仕上げでものっすごい緊張しちゃったw
置き場に困ったら遠慮なくバルダーさんにでも
なげちゃってくださいね。
また一緒に遊びましょうー!

No title

> 調理師 さん

コメありがと(>∀<)ノ
すごく嬉しいですw
仕上げ大変だったのが伺えます><
耐久が0になるまで、大切に着ちゃいます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

また、色々お誘いしますので、遊んでくださいませ(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

