スポンサーサイト


レベル7000!

累積7000となりましたw
累積6000が2013年3月2日なので、約2ヶ月ぶりとなります
最近はレベル90前後で転生しているので
ちょっと目標には届いていないかなぁっと思ってます

マビを楽しめるのが一番ですけどね(>∀<)ノ
それにしても、転生直後に7000とは
べ、別に狙ったわけじゃないんだからね!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

拙者も4年目なのにまだ5000なのですがそれは・・・・
おめでと~ございます(*´ー`*)

Re: No title

> とおりすがりのミレシアン さん

コメありがとです(>∀<)ノ
他に2Kの子がいるので
まとめれば9Kほどに(A;´・ω・)フキフキ

最近は、マビが楽しくできればと思ってます
何年で累積いくつは関係ないですよねw
でも、APは欲しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

おめでとう御座います(´∀`)

いつも頼りに(^-^)

そしてこれからも頼りにさせていただきますっ(´ω`)

なにより、いつも一緒に遊んでくれてありがとう♪

おめでとうございます

累積が5k、7kといけばあげるスキルもなくなり
ぼーとすごすのかなぁと思ってた時期もありました。
毎日毎日したいこと楽しいこといっぱいだよ!
最近はフロさんはじめ、ギルドの方々も遊んでいただき嬉しいです!
いつもありがとうー

ありがと(>∀<)ノ

> 陽 さん
頼られるのは嬉しいんですけど何もしてないよ(A;´・ω・)フキフキ
こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとです(>∀<)ノ
また、いろんなところへ遊びに行きたいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

> 調理師 さん
る、累積いくつですか(A;´・ω・)フキフキ
でも、この7Kの累積になってもAP足りないですよねw
多様なスキルが増えて、何にしようか迷っちゃいます!
ロードや浄化など、これからいっぱい行きたいです(>∀<)ノ
これからも、こちらこそよろしくです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

> 陽さん、調理師さんへ
私は最初の2年間、楽しくて楽しくて仕方ありませんでした
ギルドやマビ婚なども経験しました
見るもの経験するものが全てが新鮮でした

その後の2年間、今まで育てたキャラを捨て
この子を育て始めました
最初は育てることが面白かったのですが
ソロで活動することが多くて、気が付くといつも一人で
すごく寂しい思いをしました
寂しい思いはもう嫌です

だから、みんなで楽しく遊びたい
邪険にされても
邪魔にされても
ソロっている人がいたら
お誘いはしようと思ってます
もちろん、無理強いはしません
ソロがいいと思う人もいるはずです

でも、せっかく何らかの縁で集まった
フレンドです
ギルメンです
夫婦やファミリーです

これからも、楽しい思い出を作っていけたらと思ってます
私のほうこそ、本当にありがとです
これからも、よろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

