調教を急いでR1に・・・

フレの質問「調教あげた?」
私の答え「R9のままだよ?」
フレの一言「両手を使うスキルだよ!調教!」
「確かに両手使う。゜(>д<)゜。」

ということ、急遽調教を急いでR1にしました(>∀<)ノ
深海のお鍋使えませんからねぇ(A;´・ω・)フキフキ


育ち過ぎたみたいで、R1までの調教するのが大変でした
弱体化装備をつけても「BOSS」が見当たらず
転生してやっと、ライオンや象がBOSSになる始末でした

とりあえず、R1までくると敵の強さは関係ないので放置しようと思います
ていうか、調教するモンスターが特殊ですね(A;´・ω・)フキフキ
時間を見てじっくりマスターにしよう(>∀<)ノ
animal_training_r101.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる