

イースターエッグ集めイベント~♪

今日から8周年の記念イベント第二段が始まりましたw
「イースターエッグ集め」ということで
早速行ってみました(>∀<)ノ

クエを受取ったら、ダンカン、グリニス、商人エルの3人から
誰かに声をかけると「卵のカゴ」がもらえますw


装備をするとカゴいい感じですw
カゴだけでも欲しいんですけど
24時間で使えなくなっちゃうようです
う~ん、残念。゜(>д<)゜。
egg_basket01.jpg

さて、ターゲットは、リアルタイム毎時0分に現れます
(リアルタイムで1時間毎、15:00→16:00→17:00といった感じ)
場所はティルコ、ダンバ、マハの3箇所で出現します
出現したところのSSですけど・・・
「かわいい!」と思ったら「かわいくない!」
顔が怒ってます(A;´・ω・)フキフキ
Event20130509-00.jpg

情けは無用!
特にこの赤くてすばしっこいウサギを
卵のカゴで殴ると、卵が奪えるようです
卵を奪うと「卵を奪う事に成功した」とメセが出ます!
Event20130509-01.jpg

30個集めて、ダンカン、グリニス、商人エルに話しかけると
「イースタープレゼントボックス」がもらえます(>∀<)ノ
easter_gift_box.jpg

当たりは、下の4点!
■ラビットコスチュームウェア(エモーション付き衣装)
■エッグナックル
■可愛いウサちゃんのぬいぐるみ(武器アイテム)
■卵のカバン
ラビットコスチュームウェアが欲しいですねぇ(>∀<)ノ

まぁ、現実は甘くなくPOTが多いようです
POTがまた大暴落するのかなぁ(A;´・ω・)フキフキ
調合師泣かせのイベントになりそうです。゜(>д<)゜。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

昨日はタイミングがあわず残念でした。
一緒に遊びたかったー!

それはそうと卵のカゴ、30個満タンになると
ちゃんと中に卵はいってるんですよー!
真上からみたらかわいい!

Re: No title

> 調理師 さん

レスが遅くなりました。゜(>д<)゜。
昨日は1日いなかったので
返信もinもできませんでした
また、一緒に遊びに行きたいねw

卵のカゴですけど、たまると
カゴの中がいっぱいでした(>∀<)ノ
SS撮っておけば良かった(A;´・ω・)フキフキ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

