

採鉱マスター&ゴレマスター

本日、AP2倍最終となっていますが、いかがお過ごしでしょうか?
最近、マスタートレの記事を載せていなかったので、貯めてたネタをばw

マスターにしたのはこのスキル!
「採鉱」
総APが88と控えめなうえに、STRを25回収できる優れもの!

硫黄を掘ったり~♪


スリアブクィリンでクィリンストーンを掘ったり~♪
Mining01.jpg

バリダンジョンで鉱石を掘ったり~♪
というところで、採鉱マスターになりましたw
Mining02.jpg

でも、本当の狙いは採鉱マスターではなくて
ゴレマスターになるために、自然になってしまいました(>∀<)ノ
Golem_Transmutation_perfect.jpg

ゴレマスターで何が辛いかというと
「フォレストゴーレムの結晶を作ってみる」
800個作るのが大変なのです。゜(>д<)゜。
材料に白ハブが大量に必要となるため、材料集めが大変・・・

手元には白ハブ200株あったので、「総合スキルトレーニング2倍ポーション」と
才能を錬成術師にして、なんとかトレを終わらせました。゜(>д<)゜。
今どき、ゴレ使う人はいないんでしょうけど(A;´・ω・)フキフキ
double-training-expot-1w01.jpg

ゴーレム錬成をランク1にしたところで、「大錬成術師」
マスター錬成術師まであともう一歩!?
がんばらなきゃ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Golem_Transmutation_r1.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

接近にとって採鉱はなかなかよい生産スキルですよな
って、ねり金もトレーニングなすっておられるのか やりおる・・・・

Re: No title

> とおりすがりのミレシアン さん

コメありです(>∀<)ノ
採鉱はSTRがあがるスキルなので、いつでも良かったのですが
ゴレトレをしていたら、ついでに!って感じですw
錬成術もマスターにしたいのでがんばってます!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

