スポンサーサイト


すぱます!

ゴレマスに続いて、スパークもマスターにしてます
実装当初は、スパのページ集めが大変でしたが
今は安くなって集めやすくなりましたw
また、スパークの結晶もアラトの結晶があれば
簡単に増やすことできる時代となりました(A;´・ω・)フキフキ


目的はというと・・・
作曲スキルをランク5まで上げたのですが
ランク4からはイヴォナより本を買わないといけません
しかも、DCで!?
compose_r5.jpg

そのお値段が
ランク4「作曲の落とし穴」15万DC!
ランク3「ある作曲家の人生」25万DC!
ランク2「作者未詳の歌-上-」50万DC!
合計90万DC!

これは、交易しなきゃいけません・・・il||li_○/ ̄|_il||li

ということで、交易の安全性を確保するため
スパークをマスターにしちゃったわけです(A;´・ω・)フキフキ

まぁ
安いものを運んだり
フレさんと一緒に運ぶのが安全だったりするんですけどw

交易だけじゃなくて、影などで生存率を高めるスキルの1つなので
スパークは上げて損のないスキルだと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
(ただし、総AP448、CP値500とかなり高いので注意が必要です)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

交易王に俺はなる!

と、きいて。
採鉱、ゴレ、スパークマスターおめでとうございます。
ゴレはシロハーブ確保がなーでマスターじゃなかったのですが
今はわりと手に入りやすくなったようなので
ぽちぽちマスタートレしようかなーと
・・思いつつウサギ殴ってます!

交易はスパークあると安定しますよね。
私は弓なのでかなり重宝します。
密輸のときとか変身して本気モードじゃないと
オーガオヤブンかたすぎます・・!
今度一緒に交易もしよう!

Re: 交易王に俺はなる!

> 調理師 さん
白ハブ集めるの大変ですよね(A;´・ω・)フキフキ
マスタートレがんばですw

交易も本格的にがんばらないといけませんが
まだまだ、町のレベルが低くて
密輸まで手がでません(A;´・ω・)フキフキ
もっともっとがんばらなくては!
交易もご一緒させてくださいなw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

