

バトンなるものをw

メンテ日ということで、ブログ更新しようと思ったら
バトンなるものがあったので、試してみましたw
たまには、こういう企画にのっかるのも面白いです(>∀<)ノ

マビノギ生活バトン

Q1 時間に関係なくこんばんは。20問とはいえ長いですのでご注意を。
A1 はいな(>∀<)ノ
Q2 定番と行きましょう。あなたの名前は?
A2 FROSTGIANTです~
Q3 活動サーバー、及びに主に活動しているチャンネルは?
A3 樽鯖、chはナイショ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Q4 敵と戦う時、主な戦闘方法は?(接近戦闘、魔法戦闘など
A4 錬金ランサー!?
Q5 戦闘中、よく気を付けていることは?
A5 みんなと楽しくw
Q6 種類豊富な動物、及び魔族達。できるだけ相手にしたくない敵、いわば苦手な敵は?
A6 ガスト全部。゜(>д<)゜。
Q7 最初の難関とも言えるゴーレム。対ゴーレムで最も苦戦する(苦戦した)ものは?
A7 FBCとマナシーによるマナ切れ!
Q8 レベルよりもスキルを優先しやすいマビノギ。その中で好きなスキルは?
A8 ランスチャージ~♪
Q9 敵には厄介なスキルを持つ者がいます。敵が持つスキルの中で厄介だと思うスキルは?
A9 パッシブディフェンス(A;´・ω・)フキフキ
Q10 次に、装備品についてです。普段からよく使用している装備は?
A10 ナイトランスは手放せません!
Q11 ファッションセンスが表れやすいマビノギですが、装備品の主な色合いは?
A11 紫。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Q12 どんなに愛着があっても、いつかは使えなくなります。主に修理しているNPCは?
A12 アイデルンかアルジュル~♪
Q13 破壊作業に定評のあるファーガス。彼に対して一言どうぞ。
A13 ランスは修理させません!?
Q14 次に参りましょう。色んな種類のペットがいますが、気に入ってるペットはいますか?
A14 ユニコーン~♪
Q15 ペットとはいえ侮れません。ペットにこれは負けたな、と思うことは?
A15 瞬間移動!?
Q16 マビノギでは多くのダンジョンがあります。好きなダンジョン、もしくはよく行くダンジョンは?
A16 アルビ上HD(>∀<)ノ
Q17 逆に、あんまり行きたくないダンジョンもあるはず。苦手なダンジョンは?
A17 コイルダンジョン!存在すら忘れてる(A;´・ω・)フキフキ
Q18 マビノギでは多くの生活スキルがあります。生活スキルで楽しむとしたら?
A18 調合と薬学!安定した収入がありますけど、イベントで大暴落も・・・
Q19 始めた頃と比べて変わったな、と思うことがあればどうぞ。
A19 お洋服、どこにしまうの?
Q20 お疲れ様でした。最後に一言あればどうぞ。
A20 やっぱりジャイだね!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

