シュータ実装まであとわずか!

待ちに待ったシュータ実装が予告されました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
予告のシルエットがカッコイイ(>∀<)ノ


APはもちろん確保してます~♪
本当は、あまりスキル上げてきてません(A;´・ω・)フキフキ
character_information_20130602.jpg

問題は・・・
ドラマ6までクリアしてないんです。゜(>д<)゜。
急いでクリアしないと!

ということで、ドラマ3で止まっていたので
エルケ滝をメインにしたドラマ4をクリア(>∀<)ノ
いつの間にか、エルケ滝がシャーマンの聖地になってるしw
mabinogi_drama_iria04.jpg

そして、火山地帯をメインにした、ドラマ5もクリア(>∀<)ノ
ジャーナル「ドラマ:イリア前半視聴完了」GET!
mabinogi_drama_iria05.jpg

ドラマ6はまだクリアしてないです(A;´・ω・)フキフキ
6月6日までクリアしておこうっと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

おひさしぶり(*´▽`)ノ

ついにあと少しでシューター実装だね~。
普段はあまり事前情報をチェックしない私も
シューターだけは気になって動画を見たりしちゃってましたw
実装されたらカッコよく二挺拳銃を撃ちまくる様をぜひ見せてくださいo(*^▽^*)o

Re: No title

おひさです(>∀<)ノ

私もシュータに期待してますw
近接ばっかりじゃなくて、遠隔攻撃も欲しいところ!
銃ってところも、カッコイイです(>∀<)ノ
早く実装されないかなぁ~♪
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる