スポンサーサイト


あなた最高~♪


今回のアプデ、ネクソンさんやってくれました~♪
最高です(>∀<)ノ

何が?って言われると、この「瞬間移動魔法使いインプ」


かわいいだけじゃない!
なんと、「羽根付き魔法使い帽子」をプレゼントとして持っていること!
「瞬間移動魔法使いインプ」が被っている帽子が、ジャイでも装備できるんですw
magicianhat00.jpg

こんな嬉しいことはない
。゜(>д<)゜。

魔法使いの帽子は、今までジャイは被れなかったのですから・・・
なので、実装直後から被りっぱなしなのですw
magicianhat.jpg
これで、魔女っ子ジャイもそのうち・・・

あと、「瞬間移動魔法使いインプ」のおまけスキルとして、名前のとおり瞬間移動ができるようになりました
どのように使うのかというと
teleportimp-skill.jpg

「瞬間移動魔法使いインプ」のスキルから
1.移動させたい地点で「そこを保存しますか?」を使用しますと、保存しましたみたいな感じのメッセージが表示されます
2.他の場所に移動しても、「そこに移動しますか?」を使用すると、保存した場所に戻れるのです!

保存先について、掲示板を見てみると・・・
「シドスネッター」
「カブの灯台前」
「バンホ」
「筏」
「滝つぼ」
「タル祭壇」
「タラ祭壇」
「スカアハ」
「あの世」
などなど

ちなみに、私は紡織トレの関係でティルコにしていますw
「瞬間移動魔法使いインプ」を大量購入をしちゃえば、蜜蝋いらずですねぇ~
とにかく、ストンプで踏みつぶさないように注意します(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

No title

とうとう魔女っ娘ジャイの時代ですか…
瞬間移動インプはなかなか便利そうですね!

Re: No title


> あきささん

そうなのですw
魔女っ娘ジャイの時代がくるんです~♪

瞬間移動インプはかなり便利です!
私も2匹飼っちゃいましたw
本当は3匹欲しいんですけどねぇ(A;´・ω・)フキフキ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

