スポンサーサイト


まいぺ~すなLv15

今日はメンテ日!
とういうことで、ブログ更新...φ(・ω・ )かきかき

はい!農場レベル15になりましたw


レベル14になったのが、今年の2月8日(やっとレベル14(A;´・ω・)フキフキ
なんということでしょ~♪
4ヶ月も経ってるではありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)
あまりのマイペースさにびっくりですwww

今のところ、農場レベルが最大になってますけど
もしかしたら、キャップ開放。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
なんてことも考えられるので、レベル15の最大値まで育てたいと思います!

さてさて、下の青ハブを見てお分かりでしょうか?
blueherb_20130606.jpg

お気づきの方もおられると思いますが
今回のアプデで、インベに束ねるハブの数が
10株→20株に変わりました(>∀<)ノ
調合を生業とするものとして、嬉しい出来事。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
もっと、ハブハブしなくちゃw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

農場15おめでとうございます。
私も最大になって、あとは放置でいいやーとかおもってたのですが
無駄に毎日ファーム石だけは掘り掘りして貯まってたので
屋台10個つくる>こわす>つくる(エンドレス)作戦で最大値までしてみました。

そして今は生産2倍イベ・・・・
イベント+才能+1週間倍トレPの脅威の8倍速!
そして才能じゃない生産系も4倍速!
生産スキーな私には夢のイベント期間です。
生産ヒッキーしてます・・・・が・・・でもでも!
先日の悪夢イベすっごい楽しかったのでまたいきたいですね!

Re: No title

> 調理師さん
コメありがとです(>∀<)ノ

> 屋台10個つくる>こわす>つくる(エンドレス)作戦で最大値までしてみました。
なるほど、そういう方法もあるのですねぇ
参考になります(`・ω・´)キリッ

生産イベント、チャンスなんですよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
調理師さんには、特別に嬉しい期間ですよねw
おめでとうございます~♪

ここぞ!っという時に限って
体調崩したり、何かと忙しかったりと
待ちに待ってた遠足が雨でした!って感じです
生産は苦手ですけどね(A;´・ω・)フキフキ

悪夢楽しかったねぇ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
また、遊びにいきたいです(>∀<)ノ
悪夢以外でも行きたいね!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

