スポンサーサイト


ブログ開設から1周年(`・ω・´)キリッ

ブログ開設から、昨日で1年が立ちましたw
この1年を振り返ると、いろんなことがありました
累積3Kから7K、グラマス錬金術師獲得、ギルドの移籍、などなど
一番驚いたのは、ブログを三日坊主で終わらなかったことでしょうかw
これはひとえに、私の拙いブログを見に着てくださる方々のおかげです
この場をお借りしてお礼申し上げます

みんな、ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

さて、1周年の記念の記事はこれ(`・ω・´)キリッ
いろんなイベントがあって、ネタには困らない今日この頃
「調合マスター」になりましたw


マジッククラフトで毒草を使うみたいですが
あえてマスタータイトル獲得のために、毒草を使いました(>∀<)ノ
まぁ、気持ちを切り替えるためでもあります!
これからは、マジッククラフトのために毒薬集めにがんばりますw

しかし、昨日はすごかったです
生産2倍イベントのおかげでしょうかw
PT参加者がフルでした(>∀<)ノ
しかも、毒薬製造に99%の成功率!
potionmaking_poison.jpg

いつも、月曜日に毒薬生産PTを募集されている方に感謝です
ご支援をいただいた皆様のおかげで
マスタータイトルを取ることができました
毒薬生産PTの募集があれば、都合が合えば応援に参ります

また、毒薬生産がおぼつかない方は
プレ板で募集をしていますので、参加してみてはいかがでしょうかw
参加して損はありませんよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

1周年おめでとうございます。
自分のブログを開設した4月頃に色々と参考にさせていただきました。
これからもお互いがんばっていきましょう。

No title

> 黒いジャイさん

コメありがとです(>∀<)ノ
私も黒いジャイさんのブログを拝見しまして、勉強になりましたw
こちらこそろ、よろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

ブログ開設1周年&調合マスターおめでとうございます!
作成支援が最優先なので、演奏止められなくてごめんなさい
記念に残る素敵なSSが撮れたようで何よりです

バフ演奏の文字のオンオフとか、せめてもう少し控えめなもじにしてくれたらいいのですけどね


そして宣伝もありがとうございます!
既存の生産は割と上げていますので、お手伝いだけじゃなくて何か作るときに
ちょっとPTボーナスあるといいなーという時にでもご利用いただけたらと思います

これからもマスター取得頑張ってくださいね

Re: No title

> 自称エンチャ師 さん

先日はありがとございます(>∀<)ノ
おかげさまで、マスターなれましたw
バフ演奏の文字なんとかして欲しいところですけど
なんだか運よくSSが撮れてよかったですw

時間が合えば、お手伝いをさせていただますw
今後ともよろしくです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

