スポンサーサイト


やっとデュアルガンマスター

やっと、デュアルガンマスターになりました(>∀<)ノ
噂に違わぬマゾっぷりでした(A;´・ω・)フキフキ


シューティングラッシュとバレットストームを中心に上げました
才能「デュアルガン」と「総合スキルトレーニング2倍ポーション」併用
それでも、実装から2週間たった現在でこの状況・・・
talent-dualgun00.jpg

恐ろしや。゜(>д<)゜。
マスタータイトルの道は険しいil||li_○/ ̄|_il||li
とりあえず、なんとか「ロイヤルシューター」になりました
時間がある時に、トレを進めたいと思いますw
royal_shooter.jpg

マゾイトレの多いデュアルガンですけど
「シューティングラッシュ」と「バレットストーム」上げやすいスキルかと!
トレはやはり、あの世でしょうか。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

彼やりという意見もありますが、時間制限があるので
終わるたびに兵士ゾンビを集める手間があります
その点あの世のゾンビは、集めたら終わるまで
集め直す必要がありません!

しかし、身体の大きいジャイでも、「シューティングラッシュ」を使うと
軽やかな身のこなし~♪
まさに、気分はマ○リックス(>∀<)ノ
shooting_rush_traning.jpg

「バレットストーム」は残像が残ったりと
これまた、気分はマ○リックス(>∀<)ノ
bullet_storm_trarning.jpg

デュアルガンのトレを進めたいけど
生産2倍期間が終ってしまう
生産トレも進めなきゃだ。゜(>д<)゜。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

>その点あの世のゾンビは、集めたら終わるまで
>集め直す必要がありません!

その手があったか・・・
参考にさせてもらいますぞ ありがとう(^ー^)

Re: No title

> とおりすがりのミレシアン さん

私も最初、彼やりでやってたんですけど
時間切れで終るたびに、集め直すのが面倒でした(A;´・ω・)フキフキ
他のブロガーさんで、あの世をお奨めしてましたw
トレをするにはいい場所です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

