スポンサーサイト


生産2倍イベントの成果

生産2倍イベントが、間もなく終ります!
皆様のご成果はいかほどでしょうか?

今回のシュータで実装されたスキルに関して
どの才能にも当てはまらないため
生産2倍イベントが終了すると、素で上げる羽目になります
その為、優先して上げなくてはいけないのですが
結果はご覧の通りです(A;´・ω・)フキフキ
newskill_Life_20130606.png

他のブロガさんを拝見しますと、ランク1やマスターなど
さすがすぎて、比べて私のお粗末な結果を晒すことに(A;´・ω・)フキフキ
ほとんど、行ってないんですけどねぇil||li_○/ ̄|_il||li

とは言っても、さすがにこの期間を逃す手はありません!
他の生産スキルを上げることにしました(>∀<)ノ
注力したのはこちら!

まずは「料理」
cooking_r9.jpg

料理はランクDで止まってたんですけど、ランク9まで上げました
ここから先は、「イメンマハ料理大会」に参加して
課題をクリアする必要があるため、ここで終了!

一時、お見せすることの出来ないすごい体形に・・・
その後、すぐ転生しちゃいましたけど。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
転生っていいなぁw

続いては「木工」
carpentry_r3.jpg

「最高級薪」や「高級薪」は準備していたものの
「丈夫な糸」や「丈夫な紐」まで準備が足らず(A;´・ω・)フキフキ
ランク3まで上げたところで終了!
「丈夫な糸」や「丈夫な紐」をいっぱい作って
ランク1を目指します。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

最後に「ハンディクラフト」
Handicraft_r5.jpg

「木の板」をかなり集めてみましたが
ランク6から1つしか上げれませんでした。゜(>д<)゜。

木工と同様、「丈夫な糸」や「丈夫な紐」も必要で
更に「釘」も大量に必要となるため、やはり準備不足・・・
なんと言っても、アイテムの製作失敗が必要となるため
心が折れますil||li_○/ ̄|_il||li

後、1日ありますけど、これ以上上げるのは物理的に無理!
さすが「マゾノギ」を痛感したイベントでしたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

確かに今回のスキルはマゾ過ぎますよね。
2倍終わったらどうなるんだろう…。

料理で太るのが、嫌で食べるトレは転生前がイイですよね。
ハンクラは3まで抜けたら終わりなので、もう一息ですよ。ランク2は細工付きキットで、折鶴で抜けれるというヌルい仕様なんですよね♪

Re: No title

> ゴウちゃん さん

コメントありがとございます

生産2倍イベントが終ったら
過酷なスキルになるだろうなぁって思ってます
もしかしたら、シュータの才能になることも期待してます

ハンクラもランク3がきついと聞いてるので
材料を集めた時点でもう一度挑戦しようと思ってます
失敗トレをどう埋めるのかも色々参考にしたいです

色々なアドバイスをありがとうございます
また、こちらからも遊びに参ります
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

