スポンサーサイト


「錬金術師」カンスト!

木工を中心にトレを進めてきましたが、釘集めが大変(A;´・ω・)フキフキ
釘集めと言えば、シドスネッターにある雪だるまを殴るのが鉄板(>∀<)ノ

しかし、釘以外に色々落ちるのがこの雪だるま!
せっかくなので、「雪の塊」も一緒に拾うことにしましたw


「雪の塊」と言えば、「吹雪の結晶」の材料になります!
「吹雪の結晶」を作るのが結構面倒(A;´・ω・)フキフキ
ハンクラや調合と同じように「自動材料セット」ボタンが
あれば楽なのにと思いましたw
crystal_of_snowstom.jpg

こうしてできあがった「吹雪の結晶」は
錬金術スキルの「フローズンブラスト」で使えますw
ランク9からマスターまで、1日で終わらせましたw
ただし、総APが347と多いのが難点ですけどね(A;´・ω・)フキフキ
frozenblast_perfect.jpg

「フローズンブラスト」をマスターにしたことで
「錬金術師」カンストしました!
talent-alchemy01.jpg

才能「マスターランサー」に続き2つ目のカンストです(>∀<)ノ
しかし、錬金術を使うことが少なくなりました(A;´・ω・)フキフキ
なので!
他のスキルのグランドマスターを取得しようと計画しています(`・ω・´)キリッ
次の目標は秘密です~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちは(*´ω`)ノ
錬金カンストすごいですね
私は合成で詰んでおります(

ぐぬぬ…
頑張ります(*´ω`*)

No title

うわーwwwwww
すごいw
錬金術も練成術も殆どやってない・・・
しかもマスターとかすごい(*‘ω‘ *)
おめでとございます!

Re: No title

> ゆら さん
こんにちわ(>∀<)ノ

錬金術はなんとかカンストしましたけど
練成術は合成がネックですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
金属変換もダイアモンドできるの?とか・・・

とりあえず、練成術もがんばります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> るりうめ さん
コメありがとです(>∀<)ノ

武道大会のために上げたスキルですけど
カンストするとは思っていませんでした(A;´・ω・)フキフキ
生産の要素が強い練成術は、カンストは無理かなぁって
思っていますw
まずは「マスター練成術」を取らなきゃです(`・ω・´)キリッ
がんばるぞぉ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

