スポンサーサイト


おしい!あと200足りないil||li_○/ ̄|_il||li

ちょっと、古いネタになります(A;´・ω・)フキフキ

防護壁がランク1になってますw
実際、私が使うことはほとんどないのですが
弓師さんや魔法使いさんで防護壁がない方を
アシストをするために上げました(>∀<)ノ


最近は壁を使う機会が少ないのですが
才能の「錬成術師」も上がるからいいかなw
って、確認してみると・・・
おしい!マスター錬成術師まで
あと200足りないil||li_○/ ̄|_il||li

talent-synergy_big.jpg

あと残ってる「錬成術」と言えば・・・
ランク6の「合成」と
ランク8の「レインキャスティング」・・・

苦手なスキルしかない。゜(>д<)゜。
ということで、いまだに放置してたりして(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんばんは(*´ω`)ノ
アースクエイクに6段入れた変☆態が通りますよ~(

おしいっっ!
もうちょっとですね…

合成はランク6からが本番ですよね;
私も何十M使ったか…(トレポは使ってないです)


レインは月曜日のダンバで堂々と修練ができるのでまだ楽ですよ~←

No title

こんにちわ!
レインもうあげてるかと思ってましたw
才能上がりきらないとちょっとモヤッとですよねw

レインあげましょう!w
武道とかで便利だし!
かくいうぼくは放浪錬成術師ですが(*‘ω‘ *)

Re: No title

> ゆら さん
こんばんわw

合成ランク6からが本番なんですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
わかってはいるんですけど。トレに使うお金がぁ。゜(>д<)゜。
お洋服どころではないですね(`・ω・´)キリッ

レインは結晶集めとかが面倒です!
買うとこれまた高いので、のんびり集めます(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

> るりうめ さん
こんにちわw

レインは上げてなかったのですよ(`・ω・´)キリッ
上げると便利なのはわかってるんですけどねぇ・・・

とにかく、レインを1ランクアップさせれば
念願の「マスター錬金術師」になります(>∀<)ノ
その前に結晶つくりのため、花粉集めなきゃです(A;´・ω・)フキフキ

No title

壁あげ5からだるいですよね、おつかれさまでした

もしよければ秘密兵器をお貸ししましょうか?
気になったらメモででも連絡いただけたらと思います

Re: No title

> 自称エンチャ師 さん

壁上げは面倒でした(A;´・ω・)フキフキ
マスタートレは躊躇してます
そんな秘密兵器があれば、お借りしたいと思います
そのときは、ご連絡を差し上げますので
よろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

