

マスター錬成術師達成(>∀<)ノ

レインキャスティングをランク7にしたところで
「マスター錬成術師」になりました(>∀<)ノ


錬成術については、レインキャスティングがランク7
合成がランク6と苦手スキルが残っています(A;´・ω・)フキフキ

また、分解や防護壁、分解はランク1になっていますが
マスターまでの道のりが険しいスキルが残っています
錬金術と違って、カンストはいつになることやら・・・
talent-synergy00.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちは(*´ω`)ノ
おめでとうございます~
王政まであと少しですね←

防護壁は破壊される修練がだるかったです(´・ω・`)
作る修練はメイドさんと一緒に伐採を・・・w

金属変換のダイアモンドができなすぎてくじけそうです

Re: No title

> ゆら さん
こんばんわ(>∀<)ノ

ありがとうございますw
王政錬金術師になれるといいなぁ~♪

防護壁は作るの楽しいですよねw
パートナーはもちろん執事さんです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

金属変換マスターは全く進めてません(`・ω・´)キリッ
ダイアモンドできなさそうなので・・・(A;´・ω・)フキフキ
いつかはやらなくちゃですね!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

