スポンサーサイト


もふもふしっぽぉ~♪


欲しい!と思ってもなかなか買えない服は多いもの
安くなったとは言え、現金一括がなかなか厳しい服も・・・

「妖狐の着物」もそのひとつ!
前々から「妖狐の着物」試着したり、「妖狐の着物」を着ているジャイさんを見かけると物欲センサーが動きだします(A;´・ω・)フキフキ
そして、とうとう全財産をつぎ込んで買っちゃいました

「妖狐の着物」



正確には、シーナさんがハウジングで販売していたものを譲っていただきましたw
ただ、お金が足りないので、お金が貯まるまで売りに出さないようにお願いしちゃいましたけど(A;´・ω・)フキフキ
おかげで何とか手に入れることができましたw
おまけに染色アンプルまで。゜(>д<)゜。
ありがとw
シーナさん(>∀<)ノ
foxmonsterwear-f00.jpg

やっぱりなんといっても、おしりのしっぽがいいですよねぇw
肌触り抜群です(>∀<)ノ
foxmonsterwear-f01.jpg

ただ、私が着ちゃうと、お相撲さんのしめ縄にも見えちゃうんですけどねぇ(A;´・ω・)フキフキ

染色は苦手で、シーナさんからいただいた染色アンプルを全部使いきっちゃいました。゜(>д<)゜。
染色って本当に難しいですよねぇ
今度はお金を貯めて、「妖狐の耳」を手に入れたいものですw

コメントの投稿

No title

妖狐の着物ってかわいいですよね
私もほしいですんけどお金が…

No title

おぉーかわいいね~♪
いい感じに染まってると思うよ~
尻尾ももふもふでかわいいo(*^▽^*)o

後は耳だね~
早く買えるといいね(≧▽≦)ノ

Re: No title


> あきささん
私も妖狐の着物を買うのに、かなりお金を貯めました(A;´・ω・)フキフキ
お金を貯めるのって大変ですよねw

> しーなさん
ありがとです♪
染色アンプルもありがとうですw
全部使っちゃいましたけど(A;´・ω・)フキフキ

尻尾はポイントですよね
かわいいのは、きっと尻尾のおかげだと思いますw
耳買えるようにがんばるぞ!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

