

LDマスタートレについて

LDマスタートレについて、ご質問がありましたので
回答をしたいと思います!
もしかしたら、当たり前のことかもしれないので
「そんなの知ってるよ!」っていう方はスルーしてください(A;´・ω・)フキフキ

まず、PVでわざと倒されてください!


倒されても、ペナルティ(経験値が減ったりしないこと)が発生しません
また、HPが真っ黒になりますが、負傷を追うことで最大HP5で復活します
(場合によっては、最大HP5にならないこともあるので、PVを繰り返すこと)
lifedrain_traning01.jpg

この状態で硫黄地帯に入ってHPを減らします
約20秒で完全な「DEADLY」になります
lifedrain_traning02.jpg

この状態でLDを使用しても、HPは5から増えません
注意1:周辺のモンスターは、経験値が高いのでレベルが上がりやすい
注意2:キン斗雲を出した場合、負傷が回復するので気をつけましょう
注意3:自信のない人は、ゴレに手を出さないこと
lifedrain_traning03.jpg
マスタートレの場合、「デッドリー状態でライフドレインで回復」は1000回です
単純に1分間に3回として、約333分
つまり、約5時間33分でトレが終わる計算になります
(才能を「錬金術師」にすれば、半分の約2時間46分)

ただし、「DEADLY」や索敵、LDを使ったりするので
1サイクルあたり約30秒程度かかります
1分間に2回として500分、約8時間20分となります
(才能を「錬金術師」にすれば、半分の約4時間10分)

ちなみに、格闘術のリストアでも使えます
ランク9から「緊急時にリストアを使う」のトレで活用できます
restore_traning00.jpg
もし知っていたら、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ありがとうございます!
非常にわかり易かったです、助かります

そろそろマスタートレしようと思ってたので、活用させて頂きますね!

秘密兵器(笑)の時も遠慮なく声かけてくださいませ

Re: No title

回答できたかどうか心配でした(A;´・ω・)フキフキ
これ以上もっと楽にできるLDマスタートレがあったら
教えて欲しいところでした(>∀<)ノ

秘密兵器は時期がきたらお借りしたいと思います
よろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

