

リンクのお知らせ~♪ 「韓国マビノギLife」

リンクのお知らせですw
怪物 さんのブログ「韓国マビノギLife」をリンクさせていただきました!
本場韓国のマビラーさんで、韓国の情報はここから得てます(>∀<)ノ

最新の情報がアップされる度に、日本にも早く実装されないかなぁ
っと、期待に胸をおどらせてしまうわけです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ということで、これからも最新の韓国マビノギの情報を
これからも、楽しみにまってます~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

