スポンサーサイト


あこがれの「王政錬金術師」に。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

だめもとで応募してたんですよねぇ~♪
そうしたら、7月13日土曜日になったとたんに
「王政錬金術になった」
って、いきなり出たからびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

慌ててジャーナルを確認すると・・・
王政錬金術師になってる!
journal_EliteMonarchyAlchemist.jpg

もちろん、シネイドからもお手紙が届いてましたw
Sinead_20130713.jpg

ということで、早速シネイドのところへ行ってきましたw
王政錬金術師の制服をGET(`・ω・´)キリッ
あぁwこれが「王政錬金術師の制服」。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
moist_royal_alchemists_suit_of_scholar00.jpg

「王政錬金術師のブーツ」もGET(`・ω・´)キリッ
hot_royal_alchemists_shoes_of_flood00.jpg

有無を言わずに着ちゃいました(>∀<)ノ
カッコイイ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

moist_royal_alchemists_suit_of_scholar01.jpgmoist_royal_alchemists_suit_of_scholar02.jpg

めちゃくちゃ嬉しい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
来週には王政錬金術師が剥奪されてたりして・・・
維持できるようにがんばらなくっちゃ(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

王政錬金術師おめでとうございます~
おめでとPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

いつもブログにお邪魔させていただいては
頑張りに尊敬いたしております^^

王政錬金術師の服本当にかっこいいですね~
維持をするのも大変だと聞いたことがありますが
頑張ってくださいね^^
応援してます~

メンテ中暇だったのでジャイブログを漁ってたら
たどり着きました、ふふふ
王制おめでとうございます衣装かっけーですねえ
それ以上に気になったのが

め が ね っ こ
私も好みの色を一個仕入れようかなあ

Re: No title

> 零詩亜 さん

ありがとございます(>∀<)ノ
まさか王政錬金術師になれるとは思いませんでしたw
偶然に錬金術の申請が少なかったとか(A;´・ω・)フキフキ

錬金術師はカンストしたものの
錬成術師は才能がマスターになったばかりですから
来週には剥奪されるかもしれません!
出来る限り、維持できるようにガンバルですw

Re: タイトルなし

> ふーらい さん

今日メンテがあったんですねw
無事に終わって何より?ですw

一応、ギルドホームには自己紹介をしてあって
ブログのアドレスはのせてますw
手遅れですね・・・(A;´・ω・)フキフキ
これに懲りずに、遊びにきてくださいませw

王政錬金術師の制服カッコイイですよね!
制服とブーツは支給(お金取られます)なんですけど
頭は何もないので、めがねならいいかなぁっとw
勝手にコーディネイトしちゃってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
たぶん、インテリジャイに見える!はず(A;´・ω・)フキフキ

No title

おめでとうございます(*´ω`)ノ
これで私と同業者ですね←

私も一か月と二週間前に初めて受かったのですが
そりゃもう・・・叫びましたよ(

維持は毎日ログインしていれば
60ポイントは割といけます


それにしても
ジャイさんのドヤ立ち初めて見ましたw
かっけぇぇ(*´ω`*)

Re: No title

> ゆら さん
ありがとございます(>∀<)ノ

先輩王政錬金術師さんでしたかw
受かったときはすごく嬉しいですよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
これからが、本当に大変なんでしょうけど・・・

> 維持は毎日ログインしていれば
> 60ポイントは割といけます
その毎日のinが無理なので、inした時に
その分がんばるです。゜(>д<)゜。

そういえば、ジャイの王政ってみたことないですね(A;´・ω・)フキフキ
まぁ、制服だけ着れればそれで十分です(`・ω・´)キリッ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

