累積8000

累積8000になりました(>∀<)ノ
またしても、筏下りで達成ですw


前回累積7000が2013年5月1日なので
2ヵ月半で達成したことになります
このペースだと、年内に累積10000達成が微妙・・・
というか、がんばらないとダメです!

う~ん、マイペースにいきますけどねw
でも、累積10000も目の前だぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

(学校から)こんにちは(*´ω`)ノ←←
累積8000とな・・・

私は日曜日にやっと4000いきました
ほとんど錬金しかやってない特化型なので・・・(

私もまったりまったりやっていきます~(*´ω`*)

Re: No title

> ゆら さん
(学校から)アクセスありです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

累積4000おめです(>∀<)ノ
錬金特化だとすごく大変だと思います
それで、王政錬金術師なんてすごいですw

まったりが一番長くマビを楽しめますよねw

No title

累積8000おめでとうございます~

努力の賜物ですね^^
わたしもマビを初めて随分経ちますが
あっちやったりこっちやったり集中しないせいで
未だ2000到達まで行ってません^^;

まぁマイペースが一番
楽しければいいかな~なんてね(*^_^*)

Re: No title

> 零詩亜 さん
ありがとございます(>∀<)ノ

> 努力の賜物ですね^^
/(〃∀〃)いやーそれほどでも
マビを楽しむのに累積は関係ないと思いますw
マイペースで楽しむのが一番だと思います!
「APが足りない」。゜(>д<)゜。
って、やってたら自然に累積はあがっちゃいますw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる