

バトンだよ!Part2!

よく遊びにいってる、味ロールさんのブログ「味ノギ生活」
バトンがありましたので参加してみました(>∀<)ノ

ネタがないわけではないのですが、こういう企画はブログの醍醐味かなっとw
メンテ中なので数が正確じゃないかもです(A;´・ω・)フキフキ
こういう企画はノリです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

マビノギ30問バトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 樽鯖です(>∀<)ノ
Q2 もしも新しいダンジョンが実装されるとしたら、どこのエリアがいい?
A2 ペッカ上級!
Q3 その新しいダンジョンのコンセプトは?(例:ジャングル系、遺跡系)
A3 BOSSがヴァンパイアロード(>∀<)ノモンスターがエナジードレインを使用とか・・・相手にしたくないなぁ(A;´・ω・)フキフキ
Q4 しかし、そのダンジョンはスキル制限があり、5つしかスキルを使用できない!さぁ、どれを選ぶ?
A4 ランスチャージ、スマ、ストンプ、スパーク、壁
Q5 ところで、お気に入りのNPCはいますか?
A5 キリネ様、カルペン様、ダウラ様、タモン様
Q6 そのNPCにプレゼントをするとしたら、何をあげる?
A6 魔女スカアハの衣装!スカアハの衣装!
Q7 その理由は?
A7 着れないけど、きっと似合うはず(`・ω・´)キリッ
Q8 公式HPのライブ映像を撮っているのはカメラガールというNPCらしいけど、知ってた?
A8 知ってるw
Q9 会ったことがある!
A9 一度だけ(A;´・ω・)フキフキ
Q10 それはいつ?
A10 2~3年前だったと思う・・・
Q11 会うだけでなく、クエストを受けた!!
A11 知りませんでした(A;´・ω・)フキフキ
Q12 マビノギには1週間で何日INしていますか?
A12 3~4日ぐらい
Q13 今まで一番長い1日のプレイ時間は?
A13 12時間かな?
Q14 現在、メインキャラ用の服は何着ある?
A14 40着かな?
Q15 その中で、絶対戦闘のときには着ない服がある!
A15 ありますよ!
Q16 ある場合、何着ありますか?
A16 ロングドレスや水着とか・・・6着ぐらい?
Q17 戦闘以外でキャラの服装を変えるときは、どういうとき?
A17 転生のタイミング(>∀<)ノ
Q18 ローブは何着ある?
A18 3着!
Q19 お気に入りのローブは?
A19 ラバキャ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Q20 ペットは何匹もっていますか?
A20 50匹以上wジャーナルあったから間違いない(`・ω・´)キリッ
Q21 その中でお気に入りのペットは?
A21 ユニコーン、ペガサス
Q22 その中で戦闘が一番強いペットは?
A22 ワイバーン(>∀<)ノ
Q23 ペットの戦闘力を上げるために何かしていますか?
A23 なにも(A;´・ω・)フキフキ
Q24 G1、G2、G3をスキップせずにプレイした!
A24 もちろん(>∀<)ノ
Q25 G2の理想形は、どうやってクリアした?
A25 wiki見ながらですけど・・・(A;´・ω・)フキフキ
Q26 G8をクリアしてからG9、G10をプレイした!
A26 もちろん(>∀<)ノ
Q27 G10の最後は、角笛を使った?
A27 死んだふりが使えないので、角笛使いました!
Q28 次にこのバトンを回す人は?
A28 特に決めてません(A;´・ω・)フキフキ
Q29 その人に一言
A29 興味がありましたら、お試しあれ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Q30 最後に、感想をどうぞ!
A30 やっぱりジャイだね!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

こんばんは!
いつもブログ拝見させてもらっています!

遅くなりましたが、リンクとバトン参加ありがとうございます(*^▽^*)

これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
ブログ更新頑張ってください♪

Re: (* '-')ノ ハジメマシテ☆

> 味ロール さん
おはつです(>∀<)ノ

何度もブログには行っておりますw
こちらこそ、リンクがされていたので
勝手ながらリンクをさせていただきました~♪

また、遊びに参りますので
これからもよろしくお願い致します

No title

やっぱりジャイですね!(*‘ω‘ *)
スカアハの衣装装備したい・・・

Re: No title

> るりうめ さん
やっぱりジャイですよね(>∀<)ノ

スカアハ着てみたいですよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
いつか着れると信じてます(`・ω・´)キリッ

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

