スポンサーサイト


剥奪されちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

先週、運よく王政錬金術師に合格しましたが
今週は王政錬金術師を続投できませんでした
う~ん、残念(A;´・ω・)フキフキ


まぁ、これで王政錬金術師に合格できただけでも
ラッキーだと思ってます!
続投できるよう錬成術を磨かなければ(`・ω・´)キリッ
また、折を見て王政錬金術師に応募しますw
がんばるぞ(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

あらら。。
継続には色々条件があって本当に大変みたいですよねぇ
今回はドンマイってことでまだまだ次があります^^
ガンバですよρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

Re: No title

> 零詩亜 さん

王政錬金術師を継続するには
最低でも決められたポイントを得る必要があります
ポイントはクリアしましたが、他の条件がダメなんだと思います
レインがランク7ではお話になりません(A;´・ω・)フキフキ
よく王政になれたと、思わずびっくりしたほどですw
なので、錬成術をしっかり上げていきたいと思っています(>∀<)ノ

No title

こんばんはー(*´ω`)ノ

学校祭の帰りです
疲れました(早く寝r


落ちてしまいましたかー;
落ちてからの一週間が長くて長くて・・・


参考程度に今の大体のスペックを書いてみますw
累積4000
ジャーナル約5200
スキル:合成2・他全部1(錬金系マスタータイトル15こ)

自分でもなぜ受かったのかいまだにわからないです…


次も頑張りましょー(*´ω`*)

Re: No title

> ゆら さん

学校祭おつかれさまです(>∀<)ノ
すごく暑そうです(A;´・ω・)フキフキ

スペックのご提示ありですw
私のスペックも提示します(>∀<)ノ
累積:8000
ジャーナル:約5000
スキル:レインR7、合成R6、他ALLランク1(カンスト15)

一時期はALLランク1でも落ちた時期があったとか・・・
その方々が本気をだされると、おそらく永遠に王政錬金術師に
なれなさそうです(A;´・ω・)フキフキ
とにかく、がんばります(`・ω・´)キリッ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

