スポンサーサイト


「地下水路の秘密実験」SランクGET!

王政錬金術師リベンジに向けて!て、いう訳じゃないんですけど
フレさんから「地下水路の秘密実験」のお誘いがありましたw
少しでも、ジャーナルを増やしたいので・・・
う~ん、他力本願ですいません(A;´・ω・)フキフキ

な・の・で!
実は全然道順は知らないのです(A;´・ω・)フキフキ
道覚えないといけないなぁ・・・

ギリギリマナが消えかかりましたが
何とかクリアできましたw
Groundwaterway_SRank00.jpg

無事にジャーナルもGET!
30点でも欲しいところです(>∀<)ノ
Groundwaterway_SRank01.jpg

あとは・・・
レドラだけだったかな?
誰か誘ってくれないかなぁw
(ここまできて他力本願(A;´・ω・)フキフキ)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんばんは(*´ω`)ノ

昔ギルドで行ったときに強い人二人で暴れて
ほとんどついていくだけで3種類Sランクいただきました(

たまに地下水路行きたくなりますよねw

私もジャーナル回収しないとです…


よわよわですが、一緒に遊んでみたいです←

Re: No title

> ゆら さん
こんばんわ(>∀<)ノ

Sランク3種あるんですねw
いいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私もがんばらねば(`・ω・´)キリッ
ジャーナルを少しでも埋めたいですw

> よわよわですが、一緒に遊んでみたいです←
機会があれば、一緒に遊びたいです(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

