スポンサーサイト


土曜日はギル会(仮)

最近土曜日になると、ギルマスの陽さんの一声で
突然ギル会(仮)となります(>∀<)ノ
土日にinするギルメンさんも多いこともあって
土曜日にギル会(仮)のイベントを催してます(>∀<)ノ

たとえば・・・
武道大会を3チームに分けて行ってきたり
ペッカ中級に行ってきたり
浄化なんかも行っているみたいですw
「奏輪乱舞」のギルメンの層は厚いです!

さて、7月27日のギル会(仮)は何をしたかというと
「演奏会」を行いました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
場所はギル石!

inしたギルメンさん全員ではないですけど
多いときで15名以上が参加しました(>∀<)ノ

Longa_Desert_oasis.jpg

ダンスで振り付けをしたり(揃っていたので、だいぶ練習していた模様w)
Longa_Desert_oasis.jpg

即興でペア演奏をしたり。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Longa_Desert_oasis.jpg

こちらも即興で5人で演奏もしました(>∀<)ノ
しかも、ジャイが3人もいます!
Longa_Desert_oasis.jpg

演奏のスキルと言えば、ジャイは太鼓や笛など
かなり限定されおり、肩身の狭い思いをしました(A;´・ω・)フキフキ

バトルマンドリンの登場で、唯一弾ける弦楽器となり
無理して買ったものです。゜(>д<)゜。

今や制限なく楽器を演奏できるのは嬉しいことです(>∀<)ノ

ただし、著作権に気をつけて、演奏をしなくてはいけないことでしょうか・・・
世知辛い世の中ならぬ、世知辛いマビ中になったものです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

まぶしいっ><;
ぼくの生活から失われてしまったマビノギの光が見えますっ(´;ω;`)

今のガチガチな生活も楽しいけど、昔のまったりした生活も楽しかったなぁ・・・

Re: No title

> るりうめ さん

私がマビをはじめた頃のCMは
「冒険がある、生活がある、ほのぼの系オンラインゲーム」が
売りとしてました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
それにつられて、始めたものです(>∀<)ノ
今では、戦闘中心なマビノギになっていますけど(A;´・ω・)フキフキ

始めたばかりは、アルバイトだけでマビを生活してましたw
初チャの募集で、ダンジョンに行ってフレを増やしたり
ギルドからのお誘いがあったりとMMOの楽しさを知りました

こういう楽しみ方もいいなぁと振り返ってみましたw

掲載ありがとー(ノ∀`)

( ・∀・) イイネ!

こうやって思い出をこういう形で、しかも素敵に残して頂いて本当に感謝です。

うちは本当に良きメンバー、良き仲間に出会えて幸せです(。・ω・。)

今後共、愉しくお付き合い宜しくお願いいたします((☆´∇)从(∇`★))

Re: 掲載ありがとー(ノ∀`)

> 陽 さん
> ( ・∀・) イイネ!ありです(>∀<)ノ

ギル会(仮)のようなイベントを催すギルドは
なかなか少ないと思いますw
思わず懐かしさを思い出してしまったら
SSがいっぱいになってました

ブログにうpしたのは、ほんの一部です
少しでも「楽しかったなぁw」という思い出を
私なりに残せたらいいと思ってます(`・ω・´)キリッ

毎日inできないですけど、企画があれば参加します。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

わたしがウサペンとドレスを交互に着ている・・・!

合奏よかったですねー、選曲と相まって更によかったです
初めてでしたが何か懐かしい気分になりました
機会があればまた合奏もしたいですね

記事に感謝の意味を込めてφ(`д´)カキカキ

No title

なんというマビ充・・・まぶしさMAXでんがな( 'ー` )
ダンバにたむろしている人々とかはよく見かけるけど、こういう集会ってのはイイもんですな!
最近そういうのがなくなった身としては、羨ましい限りですぞ(*´ω`*)

Re: No title

> ふーらい さん
カキコありです(>∀<)ノ

> わたしがウサペンとドレスを交互に着ている・・・!
そこは意識してSSを選んだわけではないのですが
ちゃんと交互になってますねw

また、演奏会を予定してるみたいなので
機会が合えば、私も参加したいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> とおりすがりのミレシアン さん

そういえば、奏輪乱舞はダンバで特定の位置で
お話することはないですね(`・ω・´)キリッ
農場があるので、そこで集ることは多いみたいですけど
みんなで集るときは、ダンジョンや影とか外が多いかな?
まさに、アウトドアと言ったところです(>∀<)ノ

ただ、演奏会の時には( ´Д` ) < 通報しますた
なんて、言われないように気をつけないと・・・
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

