スポンサーサイト


スキルトレーニングの印章を使おうw

2013年7月11日から始まった「出席チェックイベント」
15日目の「スキルトレーニングの印章(50)」をいただきました(>∀<)ノ
skill_training_EXP_seal.jpg

トレーニング値が50増えるのに使わない手はないです!

しかし、何に使おうか悩みどころ(A;´・ω・)フキフキ
時間制限がなければ、保管してじっくり考えたところですが
期間は1週間・・・

で、生産2倍イベントで頓挫した「ハンクラ」に使うことにしました
ランク5の「難易度3以上のアイテム製作に失敗する」だけが残ってしまい
モチベーションがなかなか上がらず使っちゃいましたw

おかげさまで、ハンクラがランク4になりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Handicraft_r4.jpg

これで、ハンクラトレもモチベーションが上がりそうです!
その前に材料を集めなきゃ(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ハンクラ ランク4おめでとうございます^^
材料集め本当に大変ですねぇ
わたしはやっとランク6になったところで
修練「難易度4以上のアイテムの製作に成功する」
のところで四苦八苦してますr(^^;)ポリポリ
マビの生産修練はほんとに大変w
お互い頑張りましょうね^^
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

No title

こんにちは(*´ω`)ノ
錬金メインのため、生活スキルにほとんど手を付けていない私が通りますよ
上げているとしたら採鉱くらいです(ゴーレムを作るためw)

ハンクラはフレさんからもきついと聞きます;
材料も高いですよね。よく分解をお願いされます

ちなみに印章は合成に使いました
取っておいた前のイベントのものをランク3の後半に使い、
今回のものはランク2で使いました(*´ω`*)

あと半分の修練となりましたが、石改造や欲しい服などで
なかなかお金がたまらずに放置していたりしますw

Re: No title

> 零詩亜 さん

ありがとうございます(>∀<)ノ
ランク6も材料集めが大変ですよね(A;´・ω・)フキフキ
私も苦労した記憶がありますw
ハンクラも材料を集めてがんばりたいと思いますw
がんばるぞ!

Re: No title

> ゆら さん

材料抽出は、私もフレさんから頼まれました
こうやって、材料をうかすんだなぁって思いましたw
その前に、材料を集めるのが大変です(A;´・ω・)フキフキ

> ちなみに印章は合成に使いました
その手がありましたil||li_○/ ̄|_il||li

私も欲しい服があると使っちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
合成トレ費のために、今は何も買わずに我慢してますけどね・・・
いつまでがまんできるかなぁ・・・
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

