スポンサーサイト


グランドマスター錬成術師。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

今まで「グランドマスター錬金術師」でしたが
新たに「グランドマスター錬成術師」になりました(>∀<)ノ
少しでも、分解や合成の成功率を上げたいからですw


1ヶ月かけて集めた「偉大な錬成術師の印章」
錬成術師のグランドマスター第二ミッションは、かなりお手軽ですw
seal_of_gread_transmute_alchemist20.jpg

「分解」は何でもいいので、50回を使ってみるです!
これは、「分解」の成否は問いませんw
私は折鶴100匹を分解しました(>∀<)ノ
dissolution50.jpg

「合成」も何でもいいので、50回を使ってみるです!
こちらも、「合成」の成否は問いませんw
「水の結晶」「火の結晶」「土の結晶」を使って合成しましたw
ちょっと、手間ですが(A;´・ω・)フキフキ
Synthesis50.jpg

「ゴーレム50匹退治」も簡単です(>∀<)ノ
ドレン初級であっという間でしたw
Golem50.jpg

あいかわらず、金の証書は100万Gとお高い(A;´・ω・)フキフキ
Lezard00.jpg

無事にテロップも流れました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
grandmaster_transmute_alchemis_telop.jpg

皆さまから「おめでとう」を頂きました
この場をお借りして、お礼申し上げます
ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

王政錬金術師の合格に向けてがんばりますよぉ(`・ω・´)キリッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちは(*´ω`)ノ
おめでとうございますー

錬成ですかー
グラマスの1%でも大きいですよね

「ドレンの頼み」でイケメンになっちゃいましょ~←

Re: No title

> ゆら さん
コメありがとですw

たった1%ですけど、錬成術師をグラマスにしました!
恩恵とかマビ率の前では、関係ないかもですけど(A;´・ω・)フキフキ
王政錬金術師を目指してがんばりますw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

