

お砂遊びw

コンヌース海岸イベント開催中ですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか?
遅くなりましたけど、私も砂の彫刻を作ってみました(>∀<)ノ

1つめは
「美しい人魚姫」


2つ目は
「夏男キャラバン・ジョー」
naughty_caravan_jeos.jpg

3つ目が
「疾走するユニコーン」
これが一番好きです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
unicorn_sprint.jpg

完成させた砂の彫刻を、キャラバン・ジョーに持っていくと
砂祭りのプレゼントボックスが貰えます(>∀<)ノ
南国風の水着やサンベットがもらえるようです!
sand_festival_gift_box.jpg

今のところ当たったのはこれ!
「南国風ブレスレット」
hawaiian_bracelet_for_women00.jpg

付けてみると、こんな感じです(>∀<)ノ
南国風だけあってトロピカル。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
南国風の水着が欲しいところです!
hawaiian_bracelet_for_women01.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

南国風水着めっちゃかわいいです><w
ぼくもほしい!

疾走するユニコーン・・・ってよりはユニコーンの親子、って感じですね・・・間違いない・・・

Re: No title

> るりうめ さん
南国風水着はいいですよねw
フラのエモが何よりもいいです(>∀<)ノ

それにしても、「Hawaiian」となってるのに
「ハワイ」じゃなくて南国風で日本語訳なんだろう
ちょっと疑問に思う今日この頃です
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

