スポンサーサイト


SAOタイアップ!

SAOタイアップが始まりました(>∀<)ノ
なんと言っても、「SAO限定プレミアムジャイアントカード」!
早速、私も買いました(`・ω・´)キリッ


「SAO限定プレミアムジャイアントカード」には
アスナのSAOバージョン衣装や
asuna_wear00.jpg

アスナのSAOバージョン靴が入手できます(>∀<)ノ
asuna_shoes00.jpg

全種族共通は密かに嬉しいところ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ということで、早速着てみましたw
アリッシュアシュビンアーマーにデザインが似てるかなぁって思ってますw
asuna_wear01.jpgasuna_wear02.jpg

ちなみに、アスナの衣装を着ることで
アクションに「衣装アクション」が追加されます
この「衣装アクション」を使用すると・・・
action_costume.jpg

衣装専用のエモが動きます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
アスナの衣装の場合だと、ナオのように1回転して、後ろに手を組みます
派手なエモではないので、落ち着いて見えるのですごくいいですw
asuna_wear03.jpgasuna_wear04.jpg

さらに、二次タイトル「SAOアスナの仲間」も手に入ります(>∀<)ノ
二次タイトルの効果は
■最大ダメージ8%増加
■クリティカル5増加
■移動速度3%増加
なかなか優秀なタイトルです!
title_Asunas_group.jpg

転生時に「SAO限定プレミアムジャイアントカード」を使った場合
アスナの髪型を選べるのですが、髪の色が変えられません
色が変えられたら、髪型変えるのになぁ
残念(A;´・ω・)フキフキ

ビューティショップで髪の色を変更することが可能だそうです
みかん氷菓 さんから情報をいただきましたw
ありがとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

アスナの髪型を選択した後ビューティショップで色変更可能ですよ!

Re: No title

> みかん氷菓 さん

髪の色変えれるのですかΣ( ̄ロ ̄lll)
貴重な情報ありがとございます(>∀<)ノ
他のタイアップで気に入った髪形があれば
試してみようと思います(`・ω・´)キリッ

ジャィ♂作りますっ(´∀`*)

今回のタイアップの衣装はいいねー(●´ω`●)ゞヒトメボレ

しかも全種族装備可能って。。。。嬉しい情報ありがたいです

うん!!!

♂キャラ作っちゃおう

しかも~ ジャィ(゚∀゚)   ←ジャイにすごく惹かれてました

また作った時にご紹介しますので お手柔らかに宜しくお願いいたします♪

Re: ジャィ♂作りますっ(´∀`*)

> 陽依 さん

アスナの衣装かわいいですよw
アニメのアスナはスマートなので
ジャイよりは人間とかエルフのほうが似合うかもですw

ジャイの男の子作るんですねw
そういえば、奏輪乱舞に殿方ジャイ見かけませんねぇ
是非、カッコイイ殿方ジャイをお待ちしてますw

No title

こんにちは(*´ω`)ノ

タイアップ来ましたね~
恥ずかしながら、ソードアートオンライン知らないので
最近はアニメを見て勉強していますw

衣装の赤い部分を青くしたら(自キャラは、青白:青黒系の色が多いです)
2Pカラー感が…w
エモーションもかっこよくてかわいいので最近のお気に入りです(*´ω`*)

Re: No title

> ゆら さん
こんにちわ(>∀<)ノ

私もソードアートオンラインは知りませんでした
タイアップするアニメがわかってないと、楽しさが半減します
やっぱり、何事も勉強しないとダメですね(A;´・ω・)フキフキ

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

