スポンサーサイト


王政錬金術師、返り咲き(>∀<)ノ

王政錬金術師に返り咲きました(>∀<)ノ
royal_alchemist_20130817.jpg

落選した時に比べて、以下のところ改善しました!
■防御壁を「マスター」
■レインキャスティングを「ランク3」
■ドラマIRIA後半をクリア

合成「ランク6」から変わってないんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
とりあえず、レインを「ランク1」にします!
王政錬金術師を継続できるように、がんばります(`・ω・´)キリッ

ところでアスナの衣装は、やっぱり白系が合いますw
うっすら紫ぽくしてみました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
王政ポーズもいい感じです(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちはー(*´ω`)ノ
おめでとうございます
ドヤ立ちはやめられないですね←

私の方は割と安定して維持できている気がしますが
ジャーナル的にまだ油断はできないです
前は油断したら落ちましたw(

合成はあれからまったくやってないです
むしろハウジングの家賃が払えないくらいお金ないです(冗談)

いろいろとまったりやっていきます~(*´ω`*)

Re: No title

> ゆら さん
こんにちわ(>∀<)ノ

( ̄ー ̄)ドヤ立ちなんですかねぇ(A;´・ω・)フキフキ
王政錬金術師のエモや制服は好きですけど(>∀<)ノ
でも、錬金術をがんばったっという達成感はありますw

錬金術のスキルも重要ですけど、ジャーナルも重要!
って、昔から言われてますよねぇ・・・
選定基準はブラックボックス化されてるので
と・に・か・く・が・ん・ば・ば・る・!
王政維持できるように、日々精進。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

