

レインランク1達成!

やりました(>∀<)ノ
レインキャスティングがランク1になりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


レインを使うには、雲の結晶がいるわけですが
雲の結晶1個の材料として、以下の材料が必要になります
■土の結晶×10個
■水の結晶×10個
■風の結晶×10個
■花粉×1個

特に花粉を集めるのが大変。゜(>д<)゜。
ミクのカバンいっぱいに集めた蜂の巣64個から
抽出できる花粉の量は10~15個程度・・・
気が滅入ります
そんな、雲の結晶の消費を抑えるのに、才能の「錬成術師」は必須となります
honeycomb00.jpg

また、CTが120秒となっていて、レインの連発ができません

そこで、ギルメンさんから、秘密兵器をお借りしました(>∀<)ノ
レインキャスティングのCTを減少させる細工を施した装備品です!
rider_boots_rain_casting_level19_diminution.jpg

これは、すごいです!
レインキャスティングで降らせた雨がやむ前に
レインキャスティングを使うことができます!

ということで、マスタートレが終わるまで
この秘密兵器をお借りしたいと思います(>∀<)ノ
レインマスターがんばりますよ~♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

