スポンサーサイト


リズベットキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

SAOのタイアップが始まってから
リズベットの衣装が欲しいと思っていました

ゴールドで買うことも考えましたが、合成貯金中。゜(>д<)゜。
ここは、だめもとで箱物に手をだそう!
ということで、1,000NP使ってみましたw

掲示板を見ると当たらない!みたいな報告が多いことや
周りのフレさんも、なかなか当たらないことを聞いていました
無理かなぁっと思っていたら、リズベットの衣装が
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!


まさか、1,000NPで当たるとは思いませんでした(>∀<)ノ
やっぱり、物欲センサーは消さないと(`・ω・´)キリッ

では早速!
Lizbeth_wear01.jpgLizbeth_wear02.jpg

やっぱりいい~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
今週はこのお洋服でいこ~♪(`・ω・´)キリッ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

こんにちは!
かつらもいいですよかつらも><w

超いちおしです!!

Re: No title

> るりうめ さん

カツラいいですよねw
髪型をあまり変えないので、気分を変えれるっていうのがいいです!

No title

こんにちは(*´ω`)ノ
1000円で狙ったものが出るとは・・・
強運ですね~
おめでとうございます(*´ω`*)

ちなみに私は箱はあけずに
マビマネーで欲しいものを買う派です(

気付けば25M使ってました(震え声

Re: No title

> ゆら さん
こんにちわ(>∀<)ノ

元々くじ運ないんですけど(A;´・ω・)フキフキ
「こういうものは運だから!」ということで
1,000NPで打ち止めしちゃうんですけどw
本当にラッキーでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

私も基本的に、マビマネで買います(`・ω・´)キリッ
最近は箱物のサイクルが早いので
ある程度コントロールしないと衝動買いで・・・
欲しいお洋服がいっぱいなのです!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

