スポンサーサイト


レインキャスティングをマスターにしました(>∀<)ノ


もちろん、雷雨です!
生産の成功率向上や、モンスターの視野が狭くなります
ペカなどでお役に立てるといいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
rain_casting-perfect01.jpg

さて、レインキャスティングのマスタートレの内容は、以下の通りです
■スキルを使ってみる×200回
 ひたすら使うだけ!
 ただし、CT120秒があるので、120秒×200回=24,000秒
 つまり、最短でも400分(6時間40分)かかります

■雲の下でウォーターキャノンによってボス級の敵を退治×300回
ドレンの頼みが一番楽でしたw
弱体化装備で、敵の強さを調節できれば簡単ですw
rain_casting-perfect02.jpg
 
■雲の下で5名以上が雨に当たる×100回
 ギルメンさんがいるところで、ひたすらレイン(A;´・ω・)フキフキ
 ご協力ありがとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

■雲の下で採集に成功×100回
 農場があれば、簡単に抜けれますw
 私はハーブで終わらせました

■雲の下で生産仕上げに成功×80回
 材料の安いバンダナで終わらせました
 仕上げまで準備するのが面倒ですねぇ(A;´・ω・)フキフキ

レインキャスティングのマスータタイトルは
ギルメンさんのご協力があってこそ、獲得できたと思っています

クールタイムを短縮してくれるアイテムを貸していただいたり
雲の結晶をいただいたり
眠い中雨にあたっていただいたり

本当にいいギルド、ギルメンさんに恵まれたと思います
ご協力をいただいた皆様に、ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ついにきましたねーw
おめでとうです

私の時は錬金メインなので
ウォーターキャノントレも苦痛じゃなかったです
5名以上~は月曜日のダンバで堂々とトレしました
お礼も言われてちょっと複雑でした(

しかし、なにより
結晶を用意するのがつらかったです←

Re: No title

> ゆら さん

ついにきました!
ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

フレイマに特化したシリンダは作っていたんですけど
ウォータキャノンに特化したシリンダは作ってないんです
なので、威力がヨワヨワです!

本当に弱体化がなかったら
本当に厳しいかったと思います(A;´・ω・)フキフキ

さて、雲の結晶などの特殊な結晶が
無くなるという噂があるので
将来的に錬金スキルは簡単になるかもです!

そうなると、王政になりやすく競争率が上がりそうで
狭き門になるのが心配です
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

